Gigolos Get Lonely Too | bien dans sa peau

Gigolos Get Lonely Too





女の子たちと話すのも割と得意だし、

気分よく過ごしてもらうための

配慮も忘れていないつもり。



だから、僕は、

それなりに女の子に囲まれている。

いわゆる、

『羨ましがられる』男なのかもしれない。



ただ、女の子たちはどこか、

僕を『みんなのもの』的に見ている。


ある一定のラインから

中には入らせないような。


僕もその感覚に慣れてしまったから、

すっかり恋に落ちることを諦めてしまった。





僕だって、誰かのものになりたいのに。




激しく想い合いたい。


気持ちをぶつけ合いたい。


ぐしゃぐしゃに壊れるくらいに、

誰かを愛したい。


「貴方が欲しい」と求められたい。





女の子たちの笑顔に囲まれても、


僕の心は孤独なままだ。





それなら、いっそ、独りになるか。