Hold Me | bien dans sa peau

Hold Me





あなたの声を聞くたびに


胸がキュッと締め付けられる。



あなたの声に包まれて


深い眠りにつきたい。






夢の中では

あなたは永遠に私のもので


いつまでも愛おしそうに

私の髪を撫でてくれる


私の体をまるで貴重品のように

大事に大事に優しく抱き締めてくれる


髪にも  目蓋にも

耳にも  首筋にも

あなたの柔らかい唇をおしあて

体中をキスで埋め尽くしてくれる


私の名前を呼んで

「愛してる」と囁いてくれる






その声で目が覚める。



今のは夢…?


ではなかったのかしら…?




あなたはまだ


ぼんやりとした私を抱き締めながら


耳元で


私の名前を囁いている。