You're My Love | bien dans sa peau

You're My Love





君は僕のすべてだって

どうしたらわかってもらえる?


僕は君のすべてに

どうしたらなれるの?




きっと君は

僕が君に抱いている気持ちの

半分くらいしかわかってないだろう。



それでも伝えずにはいられないんだ。



この想いをわかりやすく

形にすることが出来るなら、あぁ…。





君と気球に乗って

世界中のどんな景色を見たって

僕の君への想いに比べたら

小さなものなんだ。



君とロケットに乗って

広大な宇宙を眺めたって

僕の君への愛の方が大きいって

自信を持って言えるよ。





君を愛することが出来る

世界でたった一人の男は僕なんだ。



それは真理と同じくらい間違いないこと。



君の胸に抱いて、感じてくれ。

僕のこの君への溢れる愛を。