I Hate U | bien dans sa peau

I Hate U




ごめんなさい。


あなたに憎んで欲しかったの。





まさか、あなたの愛情が

ここまで深いとは思わずに

付き合い始めたけれど。



いつからか、

あなたの目に映る私という人が

私とは別人のように感じはじめて。



あなたの見ている『美しい私』は

あなたから『愛されている私』は

私には馴染みが無さすぎて

だからこそ

自分を失いそうでこわかった。





もう少し、気楽に愛されたかった。

だから…。



心が逃げた。






あなたと会えなくなってわかった。


愛されることに臆病になって

結局、愛想をつかされて

こんなに苦しむくらいなら


自分を失くすおそれをかなぐり捨てて

あなたの胸に思いっきり飛び込んで

『あなたを愛してあなたに愛される』

そんな私に迷わずなれればよかった。






ありがとう。


もう手遅れだけど。




ごめんなさい。


あなたが死ぬほど恋しい。












💜朗読