美女っぷり甚だしい牡牛座美女 | bien dans sa peau

美女っぷり甚だしい牡牛座美女

もう、これ見てくださいよ。

「テッサ・バーチュー」


どうですか?

この美女っぷり!!

これぞ、牡牛座美女

(この華やかさ、私にくれ…(笑))



去年この二人を知ってから、

たまに騒いでいますが(笑)


アイスダンスのパートナーの

スコット・モイヤーは、

乙女座男子

(もちろん、スコットも嫌いじゃないです♥)




地星座カップルです。

なるほど、リンクに二人でいる時の、

あの、安定感。存在感。

どっしりしてるよね(笑)




そして、テッサは、

流石、牡牛座と思うのが。

自身のジュエリーブランド

も運営してるのよね。

(実際には、他の人がやってるかもだけど)


ジュエリーってところがさ、

美しいもの好きな牡牛座さんにぴったり。





私、地星座多いので、

山羊座美女のSadeやキャサリン妃然り、

やっぱり、地星座さん好きなのね(笑)


ってか、私好みの乙女座美女は、

まだ見つけてないなぁ。

いかんせんね、地味なんよ(笑)



例えば、スーパーモデルの

リンダ・エヴァンジェリスタは、

牡牛座美女。

(わっかりやすすぎる!!)


クローディア・シファーは、

乙女座美女なのよね。


同じ地星座でも、この違い(笑)

なんしか、乙女は、地味なんよ(笑)


いい意味でいくと、

いつまでも少女っぽさが残るような、

穢れなさみたいな、

清さみたいのが感じられるよね。




プリファンの方は、わかると思うけど、

プリの二番目の奥方であった、マニね。

彼女も乙女座。

これまた、わっかりやすすぎる!!

地味でしょ?(笑)


でもね、その後、

エリック・ベネイと再婚するという、

なんとも、こう、したたかというか、

乙女座特有の

計算高さもあると思うんよ(笑)