こんにちはチューリップ


台風14号が近づいていますねアセアセ

外の物をお片付けしなきゃです。


普段なら雨漏りを心配するところですが

8月から家の外壁工事をして先週完成!!

台風に間に合って良かった…


傷んでいた屋根も壁もベランダの防水も。

思い切って全てやりましたハート

リフォーム貧乏です笑


壁はガルバニウムを貼ったんですよ。

一歩間違うと倉庫みたいな車庫みたいな。

でも今これが主流みたいになっているそうです。

傷んだ壁の上からガルバニウムを貼って

補強していくって事みたいです。






こんな感じニコニコ


そして長年放置していた屋上が

よみがえりましたハート

壁の色を変えたら雰囲気もガラッと変わり

子供たちが小さい頃はプールやお遊びで使っていた賑やかな屋上が復活!!




プロジェクター購入しちゃいました。

壁を白くした事で、スクリーン使わなくても

ここまで綺麗に映っちゃうんですルンルン


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


色々調べた結果、こちらを購入しました。

これ、10000ルーメン

Bluetooth5.1なんです!!


他のプロジェクターは8500ルーメンとか

9000ルーメンが多かったかな。

Bluetoothも5.0ぐらい。


こちらオススメですよ〜グッ

保証もメーカー保証1年

Shop保証3年ついています照れ




子供たちや旦那まで次々と屋上に

集合してきましたよ笑


あとは床にラグマット置いて

ローチェア&ローテーブルでも置く予定。

また完成したらご報告しますね照れ!!


今は台風の進路が気になります。

どうか被害が大きく出ませんようにショボーンお願い


それではまた〜バイバイ