みなさんこんばんは💓
ん?おはようございますかな??






3次審査が7月2日23時59分まで始まっていて今1位でいさせていただいています💓

びっくりと本当に嬉しい気持ちでルンルン😊

1人では叶えられないこともみなさんがいてくださるので本当に心強いです♡

ありがとうございます!


合格に向かってまだまだ頑張っていきますので応援お願いします📣✨



今回は歌審査なので

きみともキャンディのオーディションの時に歌った

「僕の太陽」

を歌いました♪

約6年前にアイドルに本当になりたくて挑戦したきみとものオーディション!
アカペラで1番だけ歌うって感じだったんですけど、その時はひたすら緊張してあんまり覚えてないくらいなんです😂


だけ合格できた時は本当に頑張ろうって思ってただただ頑張ってました✨
その時と同じ気持ち・それ以上に今回のオーディションも本気で頑張るって決めたので僕の太陽を選びました♡


今回のオーディションはしっかり記憶に残って歌えてたので成長だ👏😂


毎日チアやギフトみなさん本当にありがとうございます!!


ここからまだまだ厳しいと思うので登録されてない方も是非登録して応援してほしいです📣🙇‍♂️


1位突破目指して頑張ろう💓



2個前?の広島遠征行った時に頂いたお菓子が美味しすぎた♡


お好み焼きも食べれたし広島美味しいものたくさんですねっっ✨😍



最近は髪を切ろうか染めようかとかいろいろ考えてます😂笑笑

結局決められずにずーっとこのままなんですけど😂💓


7月7日 七夕の日にある花火大会の予約が

7月2日23時59分までとなってます!!

今思ったけど、愛莉のマイスタの3次審査と同じだ😂💓

 


↑リンク貼ってるのでまだの方は予約してね♪


今年も一緒に花火しましょ~🎆


7月7日まで会えないから7日みんなに会いたい欲が爆発してるので会いにきてほしいです♡笑




それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした💓


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


お仕事・学校・家事頑張って下さいね♪


♡ぁぃりWORLDからの投稿♡