みなさんこんばんわぁ😍


今日は きみともキャンディボーリング大会ありがとうございました!!


第2回きみともキャンディボーリング大会🎳

第1回目は本当に下手で下手でほとんどガーターでスコアが20台とか40台?だったんです!

自分の中で簡単やろって思ってたけど全然真ん中にいかなくてショックだったもん😂

衝撃の1回目でしかも最下位でもうボーリングしたくないってずっと思ってたけど、

リベンジで愛莉お疲れ様会でボーリング1ゲームさせてもらって、、、

最下位から2番目になって脱出!!笑


そして今回


80
78

とまさかのいい感じのスコアでテンション上がってたーー♡

しかもチームワークの良さで総合準優勝🥈になってさらにるんるん😍

またみんなとの絆が深まったなって思えた瞬間でした!!

さいこーーーーー


今年も愛莉チームになって下さった方ほんとうにありがとうございます😊

みなさんのおかげで本当に楽しい1日を過ごせました!!

なんかね、伝わらないかもだけど本当に嬉しいから♡

ありがとう😊


集合写真思い出になった!



物販でも1回でも多く話したいと思ってくれてループしてくれるの本当にありがとう😊

待つ時間の方が長いし疲れるのに列に並んでくれてるの見てるとそれぞれに時間のつぶし方を考えだしてて微笑ましいです♡

その分愛莉はみなさんとの1分半か3分を大切に楽しんでもらえるようにみなさんのこと考えてるね♪

揚げピッピ美味しかった〜😍

それでわぁ〜今日も1日お疲れ様でした!
明日からまた1週間頑張っていこうね💓


♡ぁぃりWORLDからの投稿♡