みなさんこんばんわぁ♡


今日は撮影でした!!



すごいお洒落なとこでの撮影で1日中テンション上がってました😂


↑これもすごい可愛いの😍

愛莉が写ってるのは、生写真か生誕の生写真になると思うのでお楽しみに💓

髪はゆるーく巻いてから妹に編み込みしてもらった!!


愛莉のフォルダの中にはめっちゃいい感じのが何枚かあるからいいやつ見つけて下さい!!!


そーいや前に完全に半目だった生写真が1枚だけ売られててファンの方が教えてくれて爆笑した記憶が😂

逆にほしいって言うて下さる方もいたけど却下してボツにするので変な生写真が紛れ込んでたら教えてね😂笑笑


普段撮れないような可愛いシチュエーションとかの写真が撮れるから本当に楽しいし、ピンク色がいっぱいで癒されました💓
赤い壁もあったっっ!!!



私服は雰囲気変えるためにツインテールにしました∩^ω^∩

愛莉の生写真にツインテールってほぼないからいつもと違う感じになりそう♪

それでわぁ


明日はきみともキャンディボーリング大会です🎳

去年の全体で最下位という残念な結果にならないように今年はストライクいっぱいだすぞーー♡

今からイメージトレーニング始めます😂

今日も1日お疲れ様でした!!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。

♡ぁぃりWORLDからの投稿♡