みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう!


ノロウイルス本当しんどいらしいね💦
1週間で6.7キロ痩せたって聞いたことある!!
ならないようにしなきゃね😭





あーー
動画編集しなくちゃーーーー😭


UPように撮ってるのにまだあげれてないという、、、、


あとなんか1人だとテンション低い子になっちゃうんですよね!!


めっちゃ元気に

こんにちわーーーー💓


ってできるようなりたいですね😂


{2C40D51C-8EA7-45DA-81E3-F179FACBF849}

今日もやっぱり寒いからかお腹痛いよ😭


もうぁぃりの腹痛日記だ😂

{1C9A249E-4B1D-4601-8081-171914EE5BE4}
ぬくぬくしなくちゃ💓

{F2CF8500-C759-4465-9965-70C0B3BBAB35}

あとお洋服めちゃ可愛い♡!

お気に入り💓





うーん。。

特に何もない1日でした😂


特に面白いこともないし何かしたわけでもないしたまにはこういう日もいいよね💓


どうせ寒いんだったら雪が積もってほしいと思いますね♡⛄️
あ、、ちょっと積もるくらいがいいけど😭



そーだ!
新しいドラマいっぱい始まってるでしょ!!

『リピート ~運命を変える10か月~』

見てる??♡


ぱるるさんのキスシーン、、ビックリした!!!

えっ?!!
ってビックリして誰かに報告したくてでも誰に報告したらいいのか分からなくてとりあえず横で寝てたモカに報告しました😂


演技上手いし可愛いしどんな役でもこなせてすごいですよね♡

しかもねドラマの内容が面白くてもう次が気になるーー!



ドラマ安定のきっと全部録画してるので見なくちゃ💓







それでわぁ〜


今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。

{EDE7753B-53EC-47EA-99D1-460B6ECC8560}



夢の中で愛にきてね♪

待ってるね♡

おやすみ💤

ばぃちゃ(〃ω〃)

♡ぁぃりworldからの投稿♡