みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう!


みなさんからの優しいコメントに泣きそう😭

ちゃんと見ててくれてるんやね💓見ててくれてることはちゃんと分かってるけど改めて言葉にしてくれると本当に嬉しい!!

ありがとうね♡








餅パーティ2018ありがとうございました💓


2018年のきみとものスタートは餅パーティですよね♪,

今年も楽しかったよーー!!


愛にきてくれてありがとう💓


話しあんまりできなかったけど、ぁぃりみなさんのこと結構見てたんだよ〜♡


でもあんまり気づいてもらえなかったからもっとアピールしながら見るね👀😂


目で会話やね💓



お餅手渡しできた!♡

受け取ってくれてありがとう!いじわるせんと受け取ってよ〜😤💓笑


ぁぃり的には、あん餅が美味しいかな♪

{A48129A5-D6F8-4EFF-BC73-21B5BED4663D}

書き初め!

ぁぃりは
{42BC2D8A-EE09-42F4-B377-DDC45C11773D}

『ラストチャンス』

にしました!


普通に悪い意味とかではなくて💦


年齢のこととかを考えて、、

今年1年本気で頑張りたいって思っているので!

ラストのつもりでチャンスを絶対逃さないようにいろんなことにチャレンジして1つ1つさせていただける仕事にきちんと取り組んで行きたいです。


そういう本気ってことを込めてラストチャンスにしました♡


頑張る💪


何から頑張ったらいいのかは分からないけど今できることはしていかないとね♡


{9D56C2E3-E399-42C1-85AF-E9F14557C83B}

餅パーティはお家のつもりでパジャマ💓

ぬいぐるみも可愛い😭😭可愛すぎる😭💓


持って写真撮るだけで

1人で だいぶ可愛いって言うてた😂へへ

ダッフィ・シェリーメイ本当に可愛い❤️


{E2F5F1C1-B4B8-49CF-B5C1-A2A73FA268C9}

去年はモコモコのパジャマだって今年はテロテロ?のパジャマ💓
 
みなさんはどっち派??

来年もあったら次はどんなパジャマにしようかな♡

ぁぃり餅パーティは毎年恒例のパジャマにしよーっと♪

早くまたお弁当も作りたいし🍱


ぁぃりの恒例行事、今はパジャマとお弁当やろ♡

もっと恒例行事増やしていこー💓

{A7B4B488-92FE-4D25-9944-2E6C8D77BA11}
新年最初のイベント愛にきてくれてありがとう♡

きみとも始めですね(〃ω〃)


物販という物販がなかったからあんまりお話しできなかったけど、、顔をみれてよかったし愛にきてくれてることが本当に嬉しかった💓 



{CFAD8E40-445F-4A23-9F0B-B671791DBDBF}
{A11EA955-8B1F-4F24-9DFD-9E85D661A020}
{0201A35C-80A1-4237-BA5A-A33480E1CB21}


今回もたーーーくさんの愛をありがとう😊

あー幸せすぎる💓

AKBックリマンチョコ・いちごポッキー!
またまた安定の大人箱買い👏美味しいしシール楽しみだし本当ありがとう💓


キットカット・マシュマロ!
やったまたいろんな種類のキットカット♡人生で最近1番キットカット食べれてる💓幸せありがとう😊


道頓堀の恋人!
美味しい♡みたらしチョコ味???!食べてみたけどチョコ味だった😂でもめっちゃ好きな味💓ありがとう😊


ダズリンの福袋!
うわーー!欲しかったの😭しかもぁぃりが大好きなブランドや♡めっちゃ着るから見ててね♡幸せ!!ありがとう😊


女子力グッズ!
鏡めっちゃ可愛いし女子力高い♡食べたことない牛乳せんべいも美味しいしプレゼントもラッピングもお洒落💓ありがとう😊手紙も♡へへ


AKB48さんのCD・生写真!
48グループさんの大量の生写真!!CDももう聞いてる〜💓なんか生写真こんなにあるんやって改めてびっくり!ありがとう😊


LOOKチョコ!
わーーい💓ぁぃり専用にいっぱいだー❤LOOK甘かったり苦かったりでもついつい食べちゃう美味しくて!ありがとう😊


犬のお守り!
今年は戌年やからね💓金色ってキラキラして綺麗よね♡モカみたいに大事にするーー♡へへ ありがとう😊


ミレービスケット・アイドルさんのCD!
ミレービスケットやっぱり美味しい💓しかもキャラメル味初めて食べたーー!!アイドルさんのCDもいっぱい聞くね👂ありがとう!

可愛い子犬の小銭入れ!
あーー可愛い💓なんか癒される可愛さ!!絶対使うね♡可愛くて使えないかもしれないけど😭ありがとう😊


キラキラの衣装!
オークションでありがとう💓まだ1回も着たことないから絶対欲しかったの😭スカートまた事務所に行って探してくる♡着るからね💓ありがとう😊


赤ドレス衣装!
思い出の衣装をぁぃりのためにありがとう💓お花ついてて可愛いしイメージカラーだから可愛いんよね♡また絶対着るから!ありがとう😊



本当に幸せだーーー♡

ありがとう😊




{EE822C2B-7C99-4DBC-83BE-89C356443251}

うどんはメンバーが作業して完成やったね!

年越したうどん!!

最高〜💓美味しかった(〃ω〃)




あとトークは結構ギリギリの内容が多かった気がする😂


メンバーの恋愛観がちょっと見えたんじゃないかな??♡






お写真ありがとう💓
{EF2782C9-4662-423B-ADCC-FEBC08918B80}

{8518D93F-4768-4FDA-B596-317F88028023}

{DF44137C-BB59-447A-BFDC-14415993D695}

{A797D820-0F35-46E5-B56D-8CB604547DD5}

{17279A51-61BE-4C70-A041-AF40219995A2}

{C961F82D-51B5-418C-9506-6BAA6AF76581}

チェキ・動画・2分撮影ありがとう!


サイコロ一緒の目がでた時の嬉しさですね♡へへ


ぁぃり基本大きい目ばっかりだったからごめんね😭🎲




なんかいい感じのがいっぱい撮れてテンション上がる〜💓


今年初の思い出ができたね♡


まだまだ思い出作るぞーー(〃ω〃)



寒かったから風邪引いてない???





それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした。


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


ばぃちゃ(〃ω〃)


♡ぁぃりworldからの投稿♡