みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう😊



12月23日丸亀城クリスマスフェスタありがとうございました!!

{05A58D6E-EB01-4F0F-9B6B-9A602D721F0C}

ぁぃりサンタ🤶

{CB97BC76-9437-4F33-B0FD-623618DF24DF}

LIVEありがとうございました!

赤色に染まってくれてありがとう💗


ぁぃりコール嬉しかったよ♡


みんなの顔をみたら自分で思っとるより想像以上のニコニコになってるんですよ😂

いっつも写真見て思う😂

それほどやっぱりLIVEって楽しいんですよね💗


何より自分の1番したいこと好きなことをできてることが嬉しいんですよね💗



{A8C322AD-E8AB-4598-B034-A43B1C244C4F}

腕相撲‼︎
 
踏み込みTVの企画がお城でありましたね💗

やっぱり男の人だからみんな強そう!!!

参加してくれてありがとうございました😊


終わってから、きみとも対決もありました☆

なんとなく絶対1位になるやろうなって思ってたけどやっぱり1位でしたー💗

へへへ

やった(〃ω〃)


変顔作戦😂


骨付鳥チップス貰ったよ〜( ̄∀ ̄)


美味しそ💗

{1D38AE29-CA1D-4569-A50B-AC4FA9589802}

たーーーーくさんの愛をありがとう💗

写真撮るときに袋から中身出してないやつもあるけど、、撮ってから全部みたし本当に嬉しい😊

サンタさんがいっぱいきたーーー♪


安定の箱買いのお菓子💗
本当にビックリ!!両方食べたことなかったし美味しかったよー♡最高!!ありがとう!


AKB48さんのペンライト!
やったー♡嬉しい😃ペンライト増えた〜💗ヲタ活したいよー😭ありがとう!

ステラおばさんのクッキー♪
本当に大好きなんよね💗今回も美味しかった♡さすがぁぃり推し😘❤️へへ    ありがとう!

にゃんにゃんのクリアファイル・女子力グッズ・和菓子💗
あーー幸せ♡全てが幸せやしセンスのよさ💗女子力高い!!
{08A80CCE-7804-4A40-83E2-0770111E01AC}
↑どら焼きが最強だし全部美味しかった❤️ありがとう!


チロルチョコ!
チロルチョコって全部の味美味しいよね💗どれを食べようかなぁ〜って決めながら食べてる😂ありがとう!


キットカット・うどんせんべい!
キットカット美味しいーーー❤️ぁぃり絶対全種類キットカット食べれてる気がする😂せんべい初めての味だぁ♪ありがとう!


マフラー!
白色の可愛いふわふわのマフラー♡これからの寒い時期マフラーは本当に必須になるよね💗ありがとう!


犬のぬいぐるみ!
LIVEの時に貰うの初めてだったからビックリしたけど嬉しかった💗しかも触り心地最高♡可愛いし!ありがとう!


洋服!
茶色のぁぃりがめっちゃ好きな色だし可愛い💗もう早速着てるよ♡NICE CLAUP最高やね!!ありがとう!


ジェラピケ!
今年の新作💗しかも2セットも!!めっちゃ着る!また永遠に着るきん😂物販の時にも着とる可能性大やきん見てね❤️ありがとう!


サンタさんの靴!!
ぁぃり毎年欲しい欲しい思ってたの😭しかも大きいやつ💗嬉しい😭中にお菓子も入っててテンション上がったー💗ありがとう!


キラキラの水筒!
写真載せれてなかった😭広島の方に載せるから😭インスタ映えやね❤️キラキラの飴も入ってて姉妹お揃いやね💗ありがとう!




あーーー幸せだーーーー❤️


お菓子めっちゃ弟とパパに狙われてる😭
阻止しなくてわ!!

あーいーりーーーのーーーー💗

{7F53C5D7-0D71-4E20-8298-FC9314F0F75E}

全体はこんな感じ❤️

ちょっと大人っぽいかな?💗へへ




物販もありがとう!

寒い中ずっと並んでくれてありがとうね!!

風邪とか引いてない?💦


お話しできて楽しかったしみんなが愛にきてくれるのが嬉しかった❤️

もっと話したいねーー😭




最後にチェキもありがとう!!
話せなくても想いはいっぱい書いたから♡

{5FE3C288-76D3-4B6D-BACB-A567B5A16982}

{61321A2F-74E2-4A98-94D1-096551B3BE20}

{9F7D09F4-9876-4EDD-BDC9-48B8BE940622}

{178AA2AD-5CFA-432B-BC1A-499FB97E9551}

{E21443BE-21A1-45C7-99B0-835EDB01DB12}

{DE4A9DA1-4BD8-47A7-94A0-D3D6988E8507}

{9C0AC234-3291-46B4-AF5F-A6655592D2FF}

{E33F3E57-8799-4995-B321-399A546FCD37}

{9748C8D0-8A4E-4F99-B6B3-2C5BACBEC147}

 
写真ありがとう💗


まっだまだ保存してるから♡

今回撮れなかった方また撮ってねーーー💗







それでわぁ〜

今年最後のblogになるか分からないけど、、、

まだ書くーーー


とりあえず

ばぃちゃ∩^ω^∩

♡ぁぃりworldからの投稿♡