みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう😊

年末仕事だーー😭

そうそう!STU48さん駅にティッシュ配りきてたみたいね!!
STU48さんで1番気になってた ひなちゃん来ててショックーー😭
あーーーショックーーー😭


blog本当に今年中に全部書けるなんて!👏
去年無理だったはずやのにね😂♡すごい!!



❤§•̫͡•§❤




この前ひめキュンフルーツ缶さんとのLIVEがありました💗


もーね!めっちゃ楽しみだったんです!!!


新生ひめキュンさん画像で見ててすごく気になってたので♡


LIVE動画今は上がってるけど、ぁぃりが探した時はなかったから余計に気になってて💗


{DBD53A8F-7917-4D54-BE94-B1C172917119}

メイクしてたらひめキュンさんのリハーサルが始まって、フリーノートかかった瞬間

きゃーーー♡って言うて上から見学させていただきました😂






きみとものLIVE愛にきてくれてありがとう!!


盛り上がってくれて嬉しかった♡

ぁぃりコールも嬉しいーーー💗

へへ


LIVEって楽しい楽しいって思えた1日でした♡


みなさんも楽しんでくれたのかなぁ???


楽しいって思ってもらえるように頑張らないとね♪




{DA24A5C4-A480-44B0-BA91-981A3EF95DB8}

ももかちゃんの生誕祭もありました!

19歳のお誕生日おめでとうございます🎉

可愛い😭

ソロで歌ってる曲、歌うまくて感動しました😭

{85B73D7C-3721-4CB7-9608-EBB684DC0B54}

あとね!

なんと!コラボで『恋が止まらない』を一緒に歌わせていただきました💗


ももかちゃんの生誕Tシャツにひめキュンさんのタオル!!

もう最高ですね❤️


恋が止まらないめっちゃノリノリで踊りましたーー😂

途中で移動とか気づかんくらいに楽しかったー♡

{64024768-4F82-4E69-A214-4A1506B1F19E}

物販もありがとうございました!

久しぶりに話せたり・いつも側でいて下さる方と話せたり♪


安定の物販でしたね💗

少しでもいっぱいお話ししたいけどなかなか話せないねーー(´つω・`)シュン


やきん最近物販終了後最後のチェキで撮って下さる方、せっかくの4分やのにチェキだけになってごめんね🙏

そのかわりコメント頑張って書くきん♡




プレゼントもありがとう🎁

マフラー・おはぎ・チョコレート・GODIVAなどなど♡


マフラーめちゃくちゃ愛用してるし、おはぎ&チョコは美味しすぎてすぐ無くなっちゃったし、GODIVAは1粒ぱぱにあげたら喜んでた😂




{8C18E67A-3CA8-4A71-82E6-89BCEB28C842}


LIVE終わって最後ひめキュンさんに挨拶して帰ろう思ったけど、その時にめちゃくちゃいっぱい話せたんですよ♡


ふざけたりとかダンスしたりとかめっちゃ笑った😂

こんなにいっぱい話せれるなんて思ってなかったから幸せでしたね〜( ̄∀ ̄)



本当に愛媛遠征さいこーーー♡


ひめキュンさん可愛いし大好き♡♡




{796E2DD8-EFDC-48A8-8BFE-2D114FCDC506}
寝起き〜( ̄∀ ̄)

{5020F6BF-E88A-45A1-952E-6711D1E21949}

んん〜って顔(〃ω〃)

{E63952E6-3E7A-4065-B712-AF5038B6B51B}
お気に入りの帽子♡

{C6295306-0D1B-4447-8632-8A8C004286EC}
チョコ撮りたかったのにほぼ写ってないwww


😂♡



今年も明日で終わりですね!!!


まだblog書いてるから😂

今年中に更新できるやろうか😂😂




それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


夢の中で愛にきてね♡


ばぃちゃ∩^ω^∩


♡ぁぃりworldからの投稿♡