みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう🙏




{30188F25-CCB9-4380-AF27-3A7C357E662A}


10月29日たかまつ市場フェスタありがとうございました!


市場フェスタ久しぶりだ😭


前もすっごく楽しかったから今回も楽しみだったんですよね💗


{5FE07935-0B21-4AAA-ABE5-5BA5AB465A57}

楽屋に入ったら みかん🍊とイメージカラーのタオル♡

みかん甘くて美味しいしタオルは名前も入れて下さってて嬉しかった!

{8385B827-1378-4FFC-AE01-08FC9978A014}

お弁当もありがとうございます😊


{E559622F-A1D4-4FA9-B2FD-D2F09556EA21}

梶さんとお写真撮っていただきました!!

{813F63FA-DEB4-4FE4-889C-D626D783395F}

LIVEもありがとうございました!!


台風の中愛にきてくれて嬉しかったよ💗


LIVEもしっかり見て下さったり盛り上がってくれたり♪

ぁぃりコールもありがとうね😊



動画もupしてくれてありがとう💗
{2C9CEA4F-A0C8-4398-893F-4CD510C4074D}

物販もありがとうございました!


雨すごいし寒かったのに並んで下さって、、ありがとう😭


みなさんとお話しできて ぁぃりいっぱい笑うから暖かい〜♡へへ


話せなかった方はまた話そうね♡


もちろんもちろん!愛に来てくれた方とも永遠話しときたいよ💗





差し入れやプレゼント!
たーーくさんの愛をありがとう🙏


写真撮ろう思ったけど食べちゃったりしてしまったの多いから、、、



ハンドクリーム・イヤリング・ブレストットなど女子力高い可愛いものから、蒸気アイマスク・ティッシュなど疲れや美容にいいもの、お菓子・たーくさんのフルーツなどのぁぃりの非常食、お手紙やアイドルグッズまでたくさんたくさん本当にありがとう💗



幸せ💗


幸せ💗


( ̄∀ ̄)




みなさんと会えるのが半年くらい少なくなっちゃうから、余計にいっぱい話したいって思っちゃうんですよね😭



話したくなったらブログ書こう!!


blogで話したりできるもんね♡    


みんなもコメントとかで話したいことあったら書いてね♡


{6C21026C-0305-4FF4-A5A8-347396DBABC7}

ハーフツインペア💗


{B09E3EFB-8DE5-458E-A7E7-6EE1A8DD2D63}

↑ママに写真撮って〜🤳

って言うたらいっつもこうなる🙄


半目やしポーズまだやしブレる、、、、


ここまでくるとある意味うまいけど ママがチェキとか撮る係じゃなくてよかった😂






って考えるとみなさんが撮ってくださる写真本当に上手い!!!!

こんだけ動きよる中で綺麗にとれて👏


{41C56858-0678-4F83-9C4F-A0E94701B39D}

{746A988E-E3AC-4A50-8B99-C218DF01DD09}

{6CBACC06-0267-4CEA-B8E6-9A736582F323}

{19B92854-43C2-4CF4-93F2-BBC062FF8C49}

{1FAF21BE-FD12-4A4D-A3DE-AAF698CE4753}

{FB0E47FF-C685-45CC-AF44-ADCF19C4A9BF}

{E21AB29D-DAFB-4AF4-81E2-695E909C4B8C}


今回も写真たくさんありがとう🙏


もう載せれないけど他にもたくさんupしてくれてありがとうね💗





次は

ラジオ収録が


11月8日19時からあります📻



時間ある方は愛にきてね♡





それでわぁ〜


今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡