みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡

   

本日2回目の更新!!



コメントありがとう!

また聞くね♡

早く愛たいぞーーー!!




先週の木曜日はUSJに行ってきました〜❤️


いや本当に計画と行動の速さが面白すぎるwww


この前blogで双子コーデしてユニバ計画〜♡とか言うててこんなに早いと思わなかったから結局双子コーデとはならんかったけど似たような雰囲気は出しましたよ😂
{4C8712AF-2631-4224-AC34-2DDA31060241}
{0E875F6F-D4AF-4F70-8513-E9D14E73DA25}

いぇーーい❤️

本当に楽しすぎました!!!!


今までで1番乗り物乗った〜♡


結構スムーズに進んだからあんまり待ってない気がするし❤️


最後は疲れ果てた1日〜〜笑

バスも人が少なくて自由に使って大丈夫ですよって優しい運転手さんが言うてくれたから行きも帰りも きみとも号でいるかのようにくつろいで爆睡してましたね😂

{70C0763C-F132-4326-881A-3482DC2D25B6}

なんかね、朝から爆笑でした🤣

友達がね、5時45分くらいのバスやから5時に迎えいくねって朝の5時に迎えに来てくれて
 

でもバスの時間6時20分くらいの間違いだったんですよ😂


朝から優雅な時間を過ごしよるって笑いながらコンビニのスープ飲んでました 笑

{0F611B03-EE35-4171-8D4A-11BBF465FE14}

ユニバに付いて気になっとったけど怖いきんやめよってなってジュラシックパークとスパイダーマン乗ってテンション上がってやっぱいこいこーって言うて行った

死の森からの脱出!


これはやばい!!本当に怖かった😭


森に行く前の映像見た時点で いこいこ〜って言うたことに後悔、、、


ゾ、、、ゾンビがーーーーーーー😭


内容としては、
森を歩くんですよ!
明るいから大丈夫やろって思ったけど音とゾンビが怖すぎました、、、


なんか集団で入って道が迷路みたいになってて前の人と行く方向を変えないかんからだんだん少人数になっていくんですよ!


でも怖すぎたから しれっと前の人から離れんようにずっと後ろついて行ってた 笑

これ絶対前の人について行ってなかったらたどり着けてないです確実!!


そーやそーや!友達がね叫んで逃げたからゾンビに目つけられて追いかけてきたのは本当に怖かったし何も考えんと必死に逃げてましたね😂

キャーーって可愛く言いよるのを想像しよる方 違いますよ!


もうギャーーーーって叫びですから😂


ゾンビは人の体温に反応するから叫ばないでって言われたけど 2人でギャーーーーって永遠言うてました😂


{8AEFB5CB-44D7-4FE0-BAA4-A95A96077E73}
ハリーポッターエリア❤️

ハリーポッターも想像以上に怖かった😭

3Dメガネかけて乗り物のるんだけど落ちるかと思ったー泣

うん、、、怖かった😭


あーーでも楽しんですよね!


ハリーポッターエリアの中の屋外にあるジェットコースターは見た目は全然怖くなさそうやったから余裕やなって調子に乗ってたら想像以上に早くてこの日1番笑ったと思う 😂

なんであんなに笑ったか忘れたけど本当に2人で爆笑でした😂


{F5413677-A151-4BC8-A131-7600626E7F26}
撮ってもらったのお洒落!♡

{1203699C-40E2-4370-BD55-11304A50FE72}

ウォーターワールド見た帰りに見つけた!

ワンピース♡


ウォーターワールドすごかった!!
面白さと迫力があって見入ってましたね❤️


{C0388EF1-7B98-42C8-8E08-3928F4C5549D}
{756459EB-4F43-4312-8365-EF5FF8AFB245}

あめちゃんくれた♡

トリック or トリート 🍬

{560ED8AC-C239-4D7B-9A11-53AB84E018E5}
{27EB1D95-25B3-43BC-89D8-D5F6D2DBD76B}

ハロウィン限定?のカボチャとかはいってるハンバーグ♡


うまうまーーーー///


お肉が焼肉の味やしボリュームもあるし香川にもあってほしい 😭


食べたい!思い出したら食べたいよーーーー!



{1432A441-5362-400B-A0D4-21B21E84B581}

これね、最後の乗り物で

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


って音楽聴きながら乗るジェットコースターがあるんやけどね、

最初はバックドロップって後ろ乗りのやつと両方のろ〜♡って2人でノリノリで言いよったんですよ😂


いざ1つ乗ってみると怖すぎて


きゃーーー

というレベルじゃなくて


怖すぎて、まだーーーー!?

ってずっと思いながら乗ってたら友達も怖かったらしく 顔がもはやおびえとったわ 笑

ってもう乗りたくないーって言うてて同じ気持ちなんやって思いましたね😂


絶叫大好きやけど久しぶりの絶叫に恐怖しかなかったです 笑


結局バックドロップは怖くて乗れずに 一気に疲れ果てて ↑の画像になってるってわけです😂


{B7C22800-E7E7-464C-9B7A-C6C93A010FE7}
{34D166E9-62C6-40C4-8B58-4831F37086D4}

ハロウィンナイトはまたまたゾンビが😭

もうやだーーーーーーーー😭


いかに上手いこと逃げるかだけを考えてましたね😂


友達はゾンビの近くに行きたくて近寄っていくけど大きい音がしたら怖くなってすぐ帰ってくるという行動をとってるのを見るのが楽しかった😂




もうエンジョイした1日でした♡


ユニバ最高ーーーーーー❤️


いい思い出♡



それでわぁ〜


今日も1日お疲れ様でした!


夢の中で愛にきてね♡


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡