みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡



コメントありがとう!

4周年おめでとう🎉って言うてもらえて嬉し♡


YouTube頑張るね〜💪
もうすでにチャンネル登録とか見てくださってる方がいて感謝してます!!








あっ!
ホームページの写真変わりましたね!

人数増えてるし背景可愛いし豪勢だー💕





8月6日新生きみともキャンディスタートでした!

愛にきてくれてありがとう😊

今日来れなかった方も早く愛たいです‼︎



赤色に染まってくれてありがとう♡

ぁぃりコールも嬉しかったし、うちわもペンライトも!
なんかホッとしました💕

{20704624-C696-4DB4-9496-6B1E68BAD3A5}

前半はぁぃりなラスト2人体制でした!


2人とも本当に緊張してて、どうなるかなぁーってずっと話してたけど笑顔で楽しめましたね♡


めっちゃ久しぶりに緊張して手震えたーー😂


この赤衣装も終わりでしたね!


思い出いっぱいの衣装‼︎またいつか着れたらいいなぁ♡


{3AB68FC9-5787-4FB1-A995-6AA7BDEE0840}

新生きみともキャンディのライブは、最高でした!


もうステージいっぱいいっぱいだし今までで1番多い11人体制だったのでグチャグチャになるかなって思ってたんですけど、なにより楽しかった♡


帰って動画見直して反省もしたし、ファンの方からもアドバイスいただいたので練習もっと頑張って行きたいです!





新メンバー🌟

{80A955CA-0B5C-4CEA-AEA5-071E8870C834}
ふぅちゃん♡
{29C2F8D7-992D-43EC-9D0E-74EB9B47FC44}
トッティ♡
{9AA50FEE-8F1E-4C7A-9A10-E23DCB68AD47}
あーやん♡


いや〜若い!!!!
こらからどんどん成長していくんだろうなぁって楽しみです💕


11人みんなで頑張って行きたいです!


メンバーとのダンス中の目で会話するのが楽しい😂


あとCoCoデコルの

夏空・ジャパンドラもしました!


ジャパンドラ好きな曲やから嬉しいんですよね💕


{74097CB6-CE28-41CD-A98D-4082B329FEA3}
そして

 ゆーみんとぁぃり4周年のお祝いありがとうございました!


お花綺麗だしケーキぁぃりのキャラクターで可愛いし💕


今年から一緒にお祝いなんだーってすごく嬉しかったです!!
ありがとう😢


{D15383EB-EC6E-4324-AB02-CA49DF2D4EFE}

4年間早かったような長かったような♡

まだまだ頑張らないとですね!


5周年も迎えれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします💕

{E21B5A27-CD7C-4871-94B6-DE53378510D7}
福本姉妹😂

{15D44E2B-58E1-4068-9EE4-AD20DC6CED90}
ゆきりん♡

{11AE0E04-2F64-48D7-8C3E-CC41C2870B35}
撮影の時の〜!!

みんながピンクで今までピンクーー!って感じの衣装着たことなかったから本当可愛い💌


あれですね!

グループカラーがピンクですねこれは♡

女の子っぽい色で大好き💕


💕〜💕〜💕〜💕〜💕〜💕〜💕〜💕〜💕〜💕

物販もありがとうございました!

いっぱい話せたね〜〜!!


ぁぃりのところに愛にきてくれてありがとう♡


今日も楽しかった!


プレゼントもありがと😭


アイシャドウめっちゃ可愛い♡本当に可愛いかった💕
お試しに入ってたコントロールカラーもずっと気になってたやつだったから2度喜びお手紙で3度喜びました😂

ありがと!



お菓子もありがと〜〜🍫🍘


大好きなキットカット・グミ・ぷっちょ!


可愛い♡のせんべい!


全部写メ載せよう思ったけど、、、食べちゃった😂😂

ごめーん😭


バルーンの風船も可愛かったしCDもありがたいしみなさんありがとうございます♡


{7103EE26-4BF2-4C1A-BACE-5F14311B2A87}

さぁ〜頑張ろっ!!!


なんか本当に編集とか教えてもらいたいー😭




チャンネル登録よろしくお願いします。





明日はたくま港まつり!

愛にきてくださる方は一緒に楽しみましょうね💕

{A2C266C8-D630-42BD-8AB8-30715114F89C}




それでわぁ〜

今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡