みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


コメントありがとう!


女子会ほんとに楽しいよねっっ♡毎日したい!


体調いいですよーー💕

ありがとう♡元気元気〜〜!!!


みなさんも熱中症とか水分こまめにとって気をつけてね😭








あっ!
前髪切りました✂︎

{AC141E0D-2021-4EAC-B359-F1F9E2C62E8F}

これから〜


{C7F75CC1-392D-45D1-B279-D9862BACD72E}

これ!!


ちょっと前髪ガタガタかも、、、笑


え、、直し方分かんないけど、、これで揃えよったらどんどん短くなってオン眉になっちゃうからなぁ、、😶


とりあえずぁぃり前髪は巻くきん、ごまかしがきくし大丈夫としとこう 笑


{DBCA6937-EE9C-4CBE-B380-D5E5AAD633DB}

じゃじゃーーーん🍉


ままが買ってくれてました!


きゅうりいっぱい食べたから、次はスイカ食べよう思ったけど同じウリ科ですね 😂


スイカめっちゃ甘くて美味しいーー!


フルーツ大好きだから食べだしたら止まらなくなっちゃうんですよね♡


半分に切って朝・夜食べました。


次はスイカにはまりそう🍉


あっ!ちゃんと他のものも食べてますからね♡


お肉も野菜も食べながらの🥒や🍉です 笑



でも基本的に偏食がひどいので気をつけないと‼︎‼︎


{1A22CD75-68A9-4C67-947A-439410868723}

ごろごろ〜♡


あっ!!


お知らせ〜〜📢


8月6日 新生きみともキャンディの定期公演があります。


今日から前売り発売になってます!


ぁぃり8月4日に4周年を迎えその2日後に新しいきみともキャンディになるんですよね🍬


5年目で大きな変化がありますが全てプラスにとらえて頑張りたいです!!


すごくいいグループになれそう♡


ゆーみんと今年から一緒に8月4日お祝いできるのも嬉しい😭




是非新生きみともキャンディの始まりを見にきていただけたら嬉しいです!


みんな愛にきてねーーー♡







それでわぁ〜〜

今日も1日お疲れ様でした。


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になれますよーに。。


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡