みなさん
こんばんわぁ


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


あーーいつも通りのマイペース更新ごめんね🙏

途中まで書いてたんだけど何回も消して書き直して消してってしてたらめちゃくちゃ更新遅くなった、、😭


ぁぃりの気持ちが伝わるといいな♡






6月11日、ぁぃり生誕祭!

愛に来てくださってありがとうございました。


来られないって言うてた方が愛にきてくれてたり、ずっと会いたかったって初めて愛に来てくれた方、久しぶりに愛に来てくれてる方も、行くよって約束してちゃんと愛に来てくれてた方もみなさんと最高で本当に最高で幸せな1日を過ごせることができました♡


あと約束通り甘えん坊になれました、、うん!きっと😂


本当にありがとうございました!



{DB84EBED-DBF0-4589-BB8C-808BA7763D1E}



まず初めに。

ぁぃりのために生誕祭をして下さったみなさん本当にありがとうございます!

たくさんたくさん考えて下さった思いがめちゃくちゃ伝わりました♡

こだわりを感じたし朝早くから準備して下さったり片付けして下さったり本当にありがとうございました!


みなさんのおかげで幸せな1日になりました。
ぁぃりのこと好きになってくれてありがとう♡
これからもついてきてほしいです‼︎

へなちょこな愛莉ですが、、よろしくね♪

{4123D5AD-3294-4094-8340-DCC38C8A0F49}

正直今年の生誕祭もう絶対間に合わないって思いました、。


いろいろバタバタしてて、、思うように準備が進まなくて何からしたらいいのかも分からなくなって自分で自分にイライラして。


みんな愛に来てくれるのかなって不安になり、、


いろんな感情が出てきて、生誕祭なくなったらいいのに。って思ってしまいました



ぁぃりのために頑張ってくれてる人もいるし喜んでもらおうと忙しい中で準備して下さる方もいるし、とりにくい仕事を休みとってくれて愛に来てくれる方もいるのに申し訳ないです。。



本当にマイナス思考なんですよね。


いつからこうなったんやろう。


きみともキャンディに入った時は本当にアイドルになれたことが嬉しくて嬉しくて何もかもが楽しかった!


ぁぃり小さい頃から旅行とか親が忙しくてほとんどした記憶がなくて、でもLIVEで県外に行けてその地方のファンの方に会えて美味しい物食べれて何よりも1番アイドル活動が好きでした。(今も大好きです。)


多分先輩がいてその時は追いつこうとがむしゃらに頑張ってたからやと思う。



でもだんだん活動期間が長くなって先輩も同期もみんな卒業してしまって自分が頑張らなと思ったくらいからすごくプレッシャーを感じるようになりました


どうにかしないといけないと思うほどに、どうしたらいいのか分からない壁にぶつかって

自分だけがおいていかれてる気がして。


LIVEをするのが怖かったです
ライブするたびに自分が嫌いになっていくんですよね。



ファンの方もぁぃりから離れていってるんじゃないのかなって思ったりもしちゃったけど、今回の生誕祭で改めてちゃんと見てくれてるんだなって思いました!


今回来られなかった方もしっかり見てくれてるし!



マイナス思考になればなるほど楽しむ,楽しませるってことを忘れてしまっていて全然見えてなかったけどやっぱりステージは楽しかった♡


生誕祭ってなんでか分からないけど、ぁぃりにとっては初心を思い出させてくれる場所なんですよね!



小さい頃からアイドルが大好きで、


実はね、、
きみともの1期生募集してる時から受けたいなって思ってたんですよ!

最初香川でアイドルグループができるチラシをみて地方アイドルを知らなかったからAKB48さんの姉妹グループが出来るんやってすごい思ってて😂
調べたら違うかったんやけどね、
でも受けたいって誰にも言えなかったけどずっとおもってて!


結局自分に自信がなさすぎて受けれなくって決定した1期生を新聞で見て あっ!やっぱり可愛いなって思って。


愛媛でひめキュンさんと合同?でやってた動画みて振り分からないけど見ながら踊ってみたりしてたなぁ♡


ひめキュンさんの恋愛エネルギー保存の法則も大好きでずっと踊ってた😂


2期生募集が始まった時もやっぱり受けられずで、、、

いつかは忘れたけどAKB48さんの全国ツアーでチームAさんが香川に来てた時に友達と見に行ってて、きみとものその時のメンバーみんないて『可愛い』って!めちゃくちゃ綺麗でオーラがあったんですよ!


話しかけて一緒に写真撮ってもらったんよね♡集合写真〜♡へへ


その時にやっぱり愛莉受けたい!一緒に活動したいなってそこですごく思ったのを覚えてる!


その後に3期生の募集があって


ギリギリまで悩んだけど受けること誰にも言わずにこっそり受けて。
最終審査の電話があって、その時に家族に話しして 受からんやろって言われたけど最終審査の入り口で、未成年やから保護者確認についてきてくれて。

 
オーディション、、、道に迷ってちょっと遅刻したのもいい思い出。。

方向音痴😭高松ほとんど行ったことなかったから、都会〜って思ってた😂


そこから合格発表があってからもいろんな人からの反対があり、学校も休学になりそうだったけど やりたいって言い続けたらOKが出て。



3ヶ月レッスンして8月4日デビュー!
ほんっとに楽しかった♡


なりたかったアイドルになれて夢が叶って絶対頑張るって決めた初心の気持ちをいつまでも大切にしたいです。



こういう気持ちを思い出させてくれるのもずっと活動できるのもファンのみなさんとかスタッフさん・メンバーのおかげです♡



本当に支えられてるんだなって思います。
感謝の気持ちを忘れないようにします!


後悔のないように大好きなきみともキャンディの活動も自分のことも頑張って行きたいです!



あとリーダーとして引っ張っていけるようになりたいし、きみともキャンディとして本当に上にいきたいです‼︎


目標にむかってみんなで頑張りたいな。


{29209BB2-E92A-4577-B8F6-D88212497F9F}


キスマークは1番がぁぃりでしたー!


💋



ぁぃりクイズどうでしたかー??

全問正解してくれましたー?♡

なんか スタンプ全部正解したら


ふくもとあいり

ってなるはずだったんだけど、、

何故か  

ふへもとあいりになってる人多かった😂



どうしてーーー😂

{616FF5FB-5AD7-4BF7-B7BB-3A337345DD63}
{8E3C85B4-AF59-485F-B94B-C5A7BD1F475B}
{58FED952-508E-4119-9B7B-C4DC8CD2D2B4}

わーいわーい🙌


他にもぁぃりの家コーナーとかクイズコーナーあったんだけど時間なかって全部終わってから撮ろうと思ったけど、ありがたいことにたくさんの方が物販に愛に来てくださって物販終わった頃には片付いてました😂


いっぱいお話しできて嬉しかったよーーー♡


また写真撮ってる人は画像載せて下さい🙏






{1D59284F-DA88-46BB-9593-2295FFDA3734}

ふくまつり💕

『こじまつり』が楽しすぎたんですよ!

こんなに楽しめるんだって!


だから、こじまつりみたいにみなさんがずっと楽しめるイベントにしたいなと思っていろいろ考えました♡


セトリから飾りまで!



セトリ楽しかった‼︎って言うてもらえて本当に嬉しかったし、飾りのこととか褒めてくれるのも嬉しかった♡


結局全然間に合わなくていっぱい助けてもらったんですけどね、、💦

感謝です♡

{B629B944-3C55-4DE2-BF8E-59D3141CF675}

ソロ曲もみんな楽しんでくれてありがとう😭

勉強してきてくれた方もいるし盛り上がってくれた方も真剣に聞いてくれた方もそれぞれの楽しみ方で楽しんでくれてて嬉しい💕


目合ったらニコってしてくれるし!

全部好きな曲を詰め込んだセトリになりました♡


ジッパーでは初の試みでずっとやってみたかった衣装を脱ぐ!!早着替え??


↑の写真の紫からピンクにチェンジしたんです♡

練習ではなかなか成功しなくて引っかかったりしてたんだけどなんとか成功しました💕


もう1回ソロやりたい〜くらいに楽しかった♡


みなさん最高すぎますね!


きみともキャンディ・CoCoデコルで曲ができたり本当は3グループ揃ってもやる予定だったけどできなかったから機会があればしたいな♡


{80E2FD13-C88E-4AB2-8257-B9BC67A98FF3}

ケーキケーキケーキケーキ🎂🎂🎂 

2種類の大きいケーキを食べれるのは人生で初だったしやってみたかったんです♡嬉しい!

しかもフルーツたっぷりのケーキとチョコケーキで味が違うから更に美味しい!


どっちから食べようかと悩んで、、、クマちゃんの耳から食べました🐻

{4213DEB2-3CF2-4737-9972-87BAE0BD838F}

ティラミスも美味しかった💕‼︎

我慢できずに食べちゃった😂

{22859FA5-EB53-4B27-9AA8-95E347B5D942}

愛莉Tシャツ!

赤色のTシャツ欲しかったんです♡しかも半端なく可愛い♡

センス良すぎて、、、、💕

ありがとう♡

{17F141DE-FE52-49DC-9CD4-21DADA5B605E}
たーーーーーくさんの愛をありがとうございます😊

大切に大切に使わせていただきます♡
食べさせていただきます😋


物販ありがとうございました!


安定でいっぱい笑った物販になりました♡


みなさんの一言一言がどんどん笑顔にしてくれるんですよ!!


ぁぃりもみなさん笑顔にできてるかなぁ??


ほんとに楽しすぎて話したいこと話す前に笑って変なこと話してとくに内容もなく物販終わること多いですよね😂

あー楽しっっ!


物販では海で撮った生写真を〜!

余った写真も全部まぜたら結構な量になりましたね😂


{F7FDD4C8-4F3D-42DE-A8E4-2390B2DBE315} 
{F8BFD2F3-508A-4141-826F-45095F4F0FBC}

よーし♡

まだまだいーっぱいみなさんと一緒に笑いたいです‼︎



なので後悔のないようにこれからも頑張っていきたいです!


生誕祭本当にありがとう♡


みなさんのこと大好き❤




♡ぁぃりworldからの投稿♡