みなさん
こんばんわ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


奇天烈パフェのあややの脱退発表がありましたね。
悩んであややが決めた道をぁぃりは応援したいと思います!
LINEもくれたんですけど本当にいい子💕

いっぱい褒めてくれてありがとうって伝えてくれて、、、グループは違うし一緒に活動できた時間も短かったけど、あややとの思い出を大切にしたいです♡

今までありがとう!!お疲れ様♡
{1A5F9A90-39BC-4846-8486-7685B4CBE15F}




4月19日は にゃんにゃんの誕生日🎉

そしてAKB48の卒業公演でしたね!!
 
{DBF18F76-4FDB-4A51-AE2C-47D4731DD045}

あーーーほんっとに大好き❤

にゃんにゃん誕生日おめでとう♡

卒業 お疲れ様でした。

にゃんにゃんのAKB裏ストーリーを見て凄いなって、表では分からない努力が本当に凄い!
 
こんなにこんなに大好きになれたのは初めてですね!!!!

卒業公演のまとめのyoutube⁇みたいなのを見て本当に卒業なんだなって実感しました。

いやー泣きましたよーー😭


ありがとう!

にゃんにゃん本当にありがとう!!

これからは卒業して何をしていくのか楽しみにしています♡

大好きです❤️


{756EF960-2BB1-4C5C-BFDC-3F2AACDED294}

4月1日は花まつり高松興正寺別院さんでのLIVEでした♡
{AD772929-C862-4FB3-8EA7-BE8A57C99310}
ポテト売ったり〜🍟 1本もらった♡へへ
{CB1632A9-06C8-4626-91A1-16C9C5A26E97}
ピザ売ったり〜🍕
差し入れでお寺の方から頂いたんですけど美味しかったのーー💕
{59FD573D-C6AB-4770-AE00-060BF7A47D24}
あとは、ビール🍺

、、、飲めないけど😂

{88C83E24-648A-4860-82CF-CD6B03C58940}
福本姉妹で販売したよーー!!

買いに並んでくれてありがとう💕

おいしかったでしょーー⁈!!


この日に思ったんだけどもう結構日が照ってますね☀️

まだ全然日焼け止め塗ってないんですよねー😭

日焼け止め極力あんまり塗りたくないけど、そろそろ登場の時期ですね、、(´д`、)ウウウ

全身に塗ると一瞬ですよね!!

しかもぁぃり絶対焼けたくなくて2本塗りしたりするから余計に消費が早い、、


それでも結局焼けるんですけどね、、(>_<)



{4C0EC8E5-1405-4A4C-935A-B6A696190E4D}

最近ね、ケーキ屋さんとかカフェとかクレープ屋さんとかドーナツ屋さんで働いてみたいとめっちゃ思うんですよね💕

カフェの店員さんは憧れる!!
服装も清楚でオシャレだし♡

ぁぃり食べ物関連のバイトとかしたことないから、1回まかないとか食べてみたいのよね~♡


あと食べ物系だったら作り方とかも学べるから料理が少しはできるようになるかなぁ、、とも思うし(*´ω`*)



あとね!!
AKB48さんとかの裏スタッフさんの仕事もしてみたい!

握手会の券の枚数数えるやつとか!!

握手会行ってレーン並んどる時とか分からんこと聞く時にスタッフさんが優しく話してくれたら本当に握手楽しくなりますよね♪

裏のスタッフさんってめっちゃ大変やと思うけど、でも好きなことやから楽しそう♡



{38BDD1FF-12CF-41EE-9EFF-F7183346C445}
{D999F9C5-7EE1-4E3D-8378-E49AB8116809}
{A3602044-2D6C-44B5-9DAC-3EB0B9D115AB}
{D095AE26-5255-471C-A715-862B8C7F82AE}
{AC71DD0B-13F7-4515-80E4-9585A680335B}

うわーーまた写真のせれんよーーー😭

いっぱい載せてくれてありがとね♡

保存してるよー!!


あとねあとね!
マシュマロ・イチゴチョコありがと💕

マシュマロね〜フルーツの味が美味しかった!
ふわふわーーーー(*´ω`*)///


イチゴチョコはホワイトデーのお返しにありがと☺️
ホワイトチョコにイチゴがあってて美味しかった💕 





LIVEありがとうございます♡


みなさん楽しんでくれてて本当に本当に嬉しい!


チラッと目が合うのもちょっと照れるけど楽しいよね💕


いつもありがとう♡


ぁぃりコールしっかり聞こえてましたよー///






それでわぁ〜

今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。

夢の中で愛にきてね💕


ばぃちゃ(*´ω`*)

♡ぁぃりworldからの投稿♡