みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


奇天烈パフェのゆきりんblog見てくれてLINEくれたーー💕
嬉し可愛い(>_<)❤️




{53C62FC5-B2F1-4945-83B5-092F1900EB2C}

こじまつり行ってきましたーー♡


前回いっぱい書いたので、、、続き?みたいな感じかな♡ 


もーね!

本当ににゃんにゃんが大好きです💕

{B9282A6F-6A02-423B-94F7-DCC789C8681F}

ねーー聞いて聞いてー!!

高松空港で買った↑このイカ天がめっちゃ美味しかったんですよ♡

食べたことありますーー⁇


まおにネタで東京行ったお土産〜って思ったけど美味しすぎて気づいたら1袋全部食べちゃってました😂

へへ♡


本当オススメだから見つけたら食べてみてね🍠

{3C16E9BC-BE4E-4EE9-9F24-834973139EFE}

こじまつり友達と一緒に行って髪型お揃いにしました♡


にゃんにゃんの看板見た瞬間に東京に来たーって思いましたね😂

テンションめーっちゃ上がった!!



{A77D9E27-BFC2-4618-843A-7902BE8494CC}
1日目はツインテール💕


なんとね、こじまつり1日目はアリーナのDブロックだったんです!!

うわーー遠いのかなぁ、、、(>_<)


って思ってたけど神席でしたね♡

席が花道の横だったんです!!!


最初にみこしで登場した時にその花道通ってくれたから48グループの子みんな間近で見れました!


もーーーーー本当に可愛かってなんかこんなに間近で見れたことにテンションめちゃめちゃ上がりましたね♡


でね!にゃんにゃんもみこし担がれて横を通っていって嬉しすぎて泣きそうになりましたよー😭

曲によってトロッコとかで通ってくれたりもしてたから本当に嬉しかったーーー😭


ノースリーブスの曲聞けたのも最高でしたね♡


{D638F3CF-9EDF-4795-8B1A-D1460E17219D}
{774F767E-C774-4260-B4CF-285C90B05FC7}


2日目は2月22日でにゃんにゃんの日❤︎

ということでお揃いで猫耳にしましたーー!!


2日目もこじまつりへ♡

スタンドの2階席で遠かったけど、でも本当に2階でも楽しめました!!


最初にね、動画流れたんだけどその時点で涙うるうるなって感動・楽しいLIVEでしたね♡


神7そろったの初めて見たんですけどオーラがすごすぎて圧倒されました!

遠くでみても分かるオーラがすごい!!!!



最後にミラノへ旅に出たにゃんにゃん😂

本当にミラノ行くと思わなかったからなんか面白いですね😂


にゃんにゃんらしい終わり方だったなぁ〜って思いました♡


ハート型ウイルスはぁぃり大好きな曲なんです!!!!

2日間とも聞けて幸せでした♡



{7A49203C-3A6D-4FC1-B47F-DAF35BA20671}


にゃんにゃんカレーめっちゃ美味しかった😭

会場の外が寒かったからカレーで暖まりましたね❤︎

さすが愛情たっぷりだっっ!!

{7E4E00E6-9DB7-4879-8F44-41125678DEA9}

LIVE前に原宿のサマンサに行ってにゃんにゃんとのコラボすごかったです❤︎


中は↓こんな感じ♡
{3CB5D352-9A35-455E-A04B-8A2BB82442DB}

可愛い😭



{25B294E3-81CB-4C04-BD8B-432F45AA83E2}
ボードがあったので書いてきました❤︎

もうコメントいっぱいだったけど、、、しれ〜っと真ん中の方に書いちゃいましたね、、😂🙏


{38CAE290-E689-4925-AD36-D7F8CF83B1E9}
あとショップにも行ってきました!!

買お〜ってテンション上がっていったら、、、列の長さにビックリ、、!!

上までズラーって並んでるんですよ(>_<)

ずっと並んどったら多分LIVE間に合わんなってなって諦めたよー😭

辛っっ!

{75DBA26D-EBFE-4A51-8DF2-438D20A5690A}

原宿歩いてたら

デカっっっ!!!!

みなさん行ったことありますかーー⁇♡


本間に大きかった😂


{CF2519F0-7D6C-4611-9D83-10EDDBE5AD07}

3日目は渋谷へ!!!!

アディクションのアイシャドウとRMKのファンデーション買いましたよ♡

ずっと欲しかったのーー///
{1133D5CD-2335-4136-8987-53548382A43A}

109に入ってラーメン!!

トマトチーズ🍅🧀

チーズとトマトが合ってて美味しかったーーーー

野菜もたくさん入ってるからお腹もいっぱいになりますね♡


あーもう1回食べたい😭

{EF99F628-86D7-4254-9518-245BACE19919}

東京最後は空港でマッサージwww

疲れすぎたので癒しは最高ですよ♡へへ



という感じで

めーーっちゃ充実した東京3日間になりました!


こじまつり本当に本当に楽しかったです!

にゃんにゃん本当に大好きです♡




2日目から東京の人ぶって歩くのが楽しかったです😂

多分キョロキョロして田舎者丸出しでしたけどね〜😂


それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした、

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


夢の中で愛にきてね♡


ばぃちゃヽ(*´∀`)

♡ぁぃりworldからの投稿♡