ね~〜
みてみて〜〜




ここでも申年言うてました、、、😂

なんか知らんけど申年がめっちゃ好きなんですかね、、😂


ツイッターでも申年って書いてしまったし、、

年賀状にはどうどうと


って大きく書いてしまったし😂

新年早々ありゃりゃ、、ってかんじです、、笑



今年は酉年ですね🐥


レオマワールドのカウントダウンで撮っていただきました。

{9ABA040D-93C8-4046-AE77-5F29108B09CD}
ジャパハリネットさん

{EC5B65DD-228B-4DC2-9C74-6D58DAE73C9A}
やのぱんさん

ありがとうございました!!!



そーだ!
レオマでオーロラみれたの〜〜!!!
{691BCBE6-5564-4DB2-AD29-7D1F5E763C9E}
{05F3713B-8152-41EC-9DEC-951925640611}
キレイ😭

本物のオーロラも見てみたいなぁ〜って思いますね!!

テレビではみたことあるけど相当キレイそう💕






あ、、、、

明けましておめでとうございます♡

ちゃんとあけおめ餅パーティブログも更新するので!!

明日?明後日?には、、😂


待っててね♡





♡ぁぃりworldからの投稿♡