みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本 愛莉です♡



さっきのサッカー観ましたかぁ〜⁈⚽️

2-1

で日本勝利💕

パパが後ろで喜んでた😂😂


最後の最後の1点カッコよかったー!!!

次は11日にオーストラリアとですね!


絶対見なくちゃーー✨





コメントありがとうございます!

♡たっくん
おぉ〜パーカー着てくれるん?💕嬉しい😭
5月のぁぃりも覚えてる♡コール1位だったねっ✨

♡のりぴー
のりぴーヲタ活充実しとって羨ましい〜💕
最近なかなか会えてないきんそろそろ愛たいよ😭

♡はじめっち
はじめっち最前センターやきん笑ったよぉ😂嬉しかったけどね♡自分の将来を見に行きたい!

♡麻友ちゃん
辛いこと、、大丈夫?ぁぃり麻友ちゃんの味方やきんね💕頑張って✨おぉ〜愛たいよー😭♡

♡かえぱぱさん
えっ!!かえぱぱさん初ってめっちゃ意外🤔来年こそは全編参加して一緒に楽しみたいね💕

♡ノートさん
ハロウィン定期は何回やっても楽しいね♡
ウエディング褒めてもらえて嬉しい〜(。・・。)ポッ

♡あきらさん
対決ってぁぃり何もしてないもーん😂💕へへ  広島多分普通に衣装だと思うよ〜(ヾ(。・ω・)ノ

♡三本の矢のサポーターさん 
サポーターさんお医者さん似合ってたよー♡ 
そーだね!今月イベントたくさん待ってるね💕

♡ゆずるさん
ぁぃり推しってありがとう💕心強いよ〜///  ジャンヌ愛にきてくれるんだぁ!楽しもうね😘

♡としさん
としさん本当blog更新早いねっっ!内容もしっかりだし💕仮装できたらまたするね〜🎃へへ

♡ちゃふすさん
2年?3年ぶり?に会えて嬉しかったよ💕相変わらずめっちゃ可愛い(。・・。)ポッ また愛にきてね♡


いいね!
もありがとうございます💕
ちゃんと見てますからね(〃ω〃)
{50FCD4E0-EBA0-4FCC-AE54-05AD98BC28D4}

↑ね〜ぁぃり本当に髪伸びてない⁇⁈⁈


小嶋さん気づけば髪肩下くらいになってるのに😭

髪切りにいこういこう思ってなかなか行ってないんですよね〜(T ^ T)


髪切るの勇気いるのよ〜

まだ勇気でない😭

でも切るとしたら小嶋さんくらいに切りたいからけっこうバッサリ切るよ〜(〃ω〃)

いつ切るのか、、、謎だけど😂


{F2891972-A7E1-4E07-83C1-5F41313E48B5}

見て〜(〃ω〃)

この前ね〜〜鳥さんとお友達になりました!!

最初はちょっと怖くて鳥さんが飛んできたのをビックリして逃げちゃったんだけど、、、


慣れたら本当めっちゃ可愛い💕


エサも交代しながらとりにくるんですよ♡

もー本当可愛い(。・・。)ポッ


癒されました(〃ω〃)
{58C1CF4C-421A-4101-A2E4-56AC8C2D3ABD}
こーーんなにいい写真がとれるんなら

口しか塗ってないからちゃんとメイクしてたらと後悔ですね😂

{B9CD9319-118A-413C-AF67-2EFFF56A5DEB}

そーだ!

あとね〜まだ分からないし先の話なんだけど、、

久しぶりにヲタ活ができそうなんです💕

にゃんにゃんには会えないけど、、(T ^ T)


でも嬉しくて嬉しくてずっとテンション上がってるんですよね〜♡


楽しみ楽しみ〜〜///




それでわぁ〜


今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう!

夢の中でも愛にきてね💕


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡