みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本 愛莉です♡


コメントありがとうございます!

♡かえぱぱさん
かえぱぱさんがラジオ間に合いますよーに。。。
いつもお仕事お疲れ様です!!素敵っっ💕

♡たっくん
えーぁぃりいつも神対応やもーん♡へへへ
何か辛いことあったら言ってね😭病むのダメ😘

♡やさりん
本当やさりんは優しいよ〜(T ^ T)ありがとね!
ちゃんと見てくれてて泣きそうなくらい嬉しい💕

♡まさ
愛莉もまさ仕事大変そうで心配で寝れない😂
ん~もう愛たいなぁ~💕仕事がんばってね😘

♡ノートさん
コメントありがとうございますっ✨
ラジオにレッスン大変だけど楽しいよ~💕

♡あきらさん
えー?愛莉油もの食べた〜?覚えてなーい😑
ドラマ本当楽しみやなぁ💕頑張るね!!

♡ゆずるさん
2回もコメントありがとう💕
ゆずるさんの力になれてることが嬉しいなぁ☺️
愛莉も大好きだよ!お話しいっぱいできたね♪

♡としさん
へへ〜いつでも看病しますよ💕でも健康第一✨
としさんもブログ更新めちゃ早いじゃん😘

♡はるちゃん
定期仕事帰りに愛にきてくれてありがとう💕
久しぶりにいっぱい話せた気がして嬉しかった☺️

♡はじめっち
このナース服本当に面白いよね😂衝撃的でした♡
定期の写真保存したよ😍ありがとう!!!

♡なかにちさん
ラジオ携帯アプリで全国で聴けるから聴いてね♡
あーーゾンビゲーム懐かしい!!楽しかった😂


急にコメ返したくなっちゃった〜〜♡

短くてごめんね😭







日曜日はハロウィン定期公演でした〜!!

今年もきましたね〜〜

ぁぃりとって3回目のハロウィン定期!!


毎年何にしようかなぁーって悩むんだけど、、今年は

全グループで10人いて候補にしてたやつけっこう衣装かぶってたから被らないよーにと思って考えた結果

{977D15B2-67ED-45FB-B8E4-700A8131E613}

ウエディングにしました〜👰

ほんと着てみたかったのっっ///


どーでしたでしょーか⁇⁇


でもでも着てみてからみなさんの前に出るまで似合ってるのかなぁ〜、、とずっと不安だったんですけど、

いざステージに立ってみるとそんなことより何より楽しかったです💕


ウエディングを着ると婚期が遅くなるという噂を耳にしますが、、、

まぁ〜この日だけみなさんと結婚できたからそれでいーやぁ☺️



{E50EE12C-712B-40D1-A56E-FFABA7C7662F}

この髪型は職場のぁぃりちゃんがしてくれました〜👏

ほんと上手っっ💕



スーツ着てくれたり、急遽お花買ってきてくれたり、、、婚姻届持ってきてくれたり、、😂

ウエディングっぽいこと急にみなさんして下さって嬉しかったです!

笑った笑った♡
へへ


{0C120CF7-1038-4E01-902A-6D05ACA53CDD}

↑この飾ってるお花ファンの方に頂いたの〜💕

めっちゃいい感じだぁ(。・・。)ポッ

ありがとう!!!




LIVE中も赤色のペンライト・あいりT・コールなどなど赤色、あいりに染まって下さったみなさんありがとうございました!


目が会うたびに落ち着く♡
みなさんは目が合った時に何考えてるんだろなぁ〜って1人で考えてLIVE中楽しんでる😍



企画2つしました!
 覚えてるかなぁ⁇

1つ目は『君の名は希望』歌いました!

落ち着いた曲で振りも真似しやすくて好きな曲!
何故か最後に笑いのツボに入ってしまった、、😂🙇

2つ目は、何故かロシアンぷっちょルーレット、、

、、、辛かったーーー( ̄ε ̄#)

必死に必死に我慢して演技したのにけっこう見破られてたぁ😭悔しい!!!

吉田さんとのMC面白かった〜😂♡



3つ目は 誰がどこにいるか当てるゲーム、

愛莉だとあまり気づかれなかったのかな?へへへ

左の小指見せたらホクロあるからばれそうだから右手で誤魔化しました💕楽しかった〜



みなさんと一緒にいられるの本当に本当に楽しい!!!

大好きな時間です💕


なんでこんなに楽しんだろ〜って考えるとね、思い浮かぶのはみなさんのことばっかで辛いこと悩みがあってもみなさんのこと考えて頑張れるんですよね♡

だからこれからもいっぱい笑ってLIVE楽しんでくれたりお話ししに愛にきてくれたら嬉しいです💕

支えてくれてありがとうございます!

😘




たーーくさんの愛をありがとうございます♡
{5E5793E8-F42A-42C0-AB26-18DFFAC0B566}
乃木坂さんのクリアファイル、、使うね♡

ミニパウンドケーキ、、初めて食べるのぉ♡  

バリボー・綿菓子・あっかんべーのグミ、、ハリボーグミ1回食べてみたかったから嬉しい♡

カントリーマアム、、LIVE中あいりが好きって言うたから買ってきてくれたんだよね♡嬉しい♡
{5048D372-7B29-4C91-B20B-780647E12274}
じゃがりこ、、大好きーーー!!♡

袋の中にお菓子たくさんで好きなお菓子だらけだった♡

青ゆずレモン、、初めて飲む♡楽しみ!

ててんたんのお土産の何っていうんだろー🤔?
でも美味しいの♡ててんたんありがとう💕


{9E552E18-B1FB-4415-B6D1-A10EF8DF4100}
ミレービスケット、、非常食だね♡

ステラおばさんのクッキー、、おすすめの本当に美味しくてすぐなくなっちゃった♡

ラングドシャ、、岡山のお土産美味しいね♡

お写真ありがとう〜♡
{D26542BD-FC34-4BD4-BBA6-A974454C00DA}

蜜芋、、美味しそう♡スウィートポテトも好きだからスウィートポテト作ろう💕心こもった優しいお手紙もいつもありがとう♡

津山ロール、、桃とロールの組み合わせが最高に美味しかった♡

うめぼしグミ、、非常食♡大好き///

三匹の子ぶたのケーキ、、ケーキ何個食べても美味しいし幸せ♡2種類もありがとう💕///


あと梅干しもありがとう♡梅干しも大好きなんよね〜///冷蔵庫に冷やしております(。・・。)ポッ


{5F98DDE4-7019-4624-A24C-281C725E4133}

奇天烈パフェのゆきりんとかななちゃん♡

いや〜仮装可愛すぎるよー!!!!

ぎゅってしたいくらいに可愛い💕

少しだけどお話もできて楽しかった♡


{5EEEFC18-CE6A-4D56-8B06-CE1DF228307B}

仮装って楽しいね〜♡

はやくも来年のことも考えちゃうっっ///


あっ!!!!
でも31日まだ来てないから全然仮装まだできるんじゃんっ✨


いいね〜〜💕

何かしたいなぁ〜(。・・。)ポッ
{313FA13C-E039-4BCE-BCA6-5B32084FD56C}
{F4B2C0F5-A3C6-43EC-A593-1A29AA193DFD}


それでわぁ〜

今日もぁぃりワールドに遊びに来てくれてありがとう♡

夢の中でも愛にきてねっっ


明日も1日笑顔で頑張っていきましょーね!!

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

{ECE8E52B-667C-4D81-BDBA-5F3E2A2CC077}

おやすみ😘

♡ぁぃりworldからの投稿♡