みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


ねーねーー!
なんかスマホの画面割れちゃったんだけどね、、日に日に割れが大きくなってる気がする今日この頃、、

これって画面にシート貼ってるからバリバリに落ちてこないよねー?





あと、

火曜日LIVE出られなかったのごめんね、。

りなたん・ゆぅゆお疲れ〜♡ありがとう!


なんかママからぁぃりのパートの所でぁぃりコールしてくれてたって聞きました😭
本当に嬉しかったよ!

LIVEには出れなかったけどその場にぁぃりもいさせてくれてありがとう。


んー、、早くみなさんに愛たいよー


最近思うこと!
ぁぃり推しの人 Sの人多いーーー( ̄ε ̄#)

でも意地悪 言うたり他の子に行こ〜って言うたりするけどちゃんと愛莉のとこに来てくれたり愛莉のことしっかり思ってくださるみなさんのこと好きですよ!!

いや、、でも素直に愛に来てくださいね♡






土日イベントありがとうございました!

最近更新なかなかしなくてごめんね、、、


定期公演の記事また書くね〜♡


とりあえず阿波市納涼祭について、、
{BF0ECB03-DF30-44C9-B95B-0E6E1F2571A9}

阿波市納涼祭今年も出演させていただきました♡

毎年楽しいお祭りに出演させていただいてありがとうございます🎆

レーザー花火を阿波市納涼祭で初めて知ったんですよね〜

音楽に合わせてレーザーが出てすごく綺麗なんですよっっ!


今年もキレイでした♡

来年もみなさんと一緒に花火みたいなぁ!



あと花火の時に歌う曲、今年もは

フライングゲット

でした!


今年もAKB48さんだぁ♡やったーーー///

って喜んでたんだけど愛莉花火怖いの忘れてた😂

近くで花火があがると怖いんですよ、、


これ幼稚園の時から克服できてないー😭

ステージの上の鉄?みたいなところから出てるやつ怖かってずっとりなたんに引っ付いてました😂


でも楽しかった♡


来年は克服してやるーーーーー🎇

{25D93DD0-6013-4F3F-82F2-60AF4B9C095C}

LIVE楽しかったよ〜(ヾ(。・ω・)ノ

動画とか写真Twitterにあげてくれてありがとう😂

保存したし動画何回もみたよっっ笑った笑った♡



{BFE5187A-54A1-4D37-8991-67DE1C09A365}
{EF1578F9-06D1-41EE-942F-CC6E28D10FDC}


お菓子もいっぱい獲れましたかぁ?

お菓子の山を見た時に毎年これ全部持って帰りたいなぁ〜と思ってしまうんです😂  

あっ、!でももちろん持って帰ってないからねwww


でも優しいファンの方が
{E5F14FD1-648C-405D-AACA-28A1A3291FBB}

わざわざ 瓶に詰めてくれたのっ!!!♡


いっぱい入ってたしビンずっと使うね😍

優しいね〜〜嬉しかったよ😭 ありがとう!

お菓子のグミのやつ当たりが出たら当たり券あげるね😂


{AE250410-94E6-4373-8F36-61CA918B955D}

もうそろそろ夏休み終わりますね、、


みなさんにとって夏の思い出って何ですか?



来年もこーやってみなさんと夏過ごせたらいいなぁ♡



ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡