みなさん
こんばんわぁ


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


広島でのLIVEありがとうございました!


最高に楽しかったです💕


{09C5A8D2-7CE9-42BB-ADBD-AE1EC9787040}
素敵なおもてなしありがとうございます!!!

楽屋に入った瞬間感激しましたっっ!!!😭

廿日市ゆめタウンさん大好きですっっ💕

また絶対いきたいですっっ♪




そして
めーっちゃお久しぶりの広島遠征🍁


すごく充実した1日になりましたっっ!!!


初めましての方・久しぶりの方・いつも愛にきてくれる方みなさんありがとうございます(〃ω〃)



ものすごい盛り上がりでビックリっっ!!!


ぁぃりコール本当に嬉しい💕いっぱいいっぱい聞こえました、、♡


そしてですね~めっちゃ笑いました😂

LIVE中に歌えんくらい爆笑してしまって、、😂


でもね~やっぱりみなさんがいてくれるからこんなに楽しんだなぁ~と本当思いました💕



それとね~

あっっ!!!って顔いっぱいしよーと思った1日でした(o´罒`o)ニヒヒ♡


{10F84B69-6F32-4314-B286-BE460F24CF37}

{3E712635-44B1-4333-849C-FBB10A8B88BB}


LIVEの様子をどうぞーー💕


(o´罒`o)ニヒヒ♡


{737F2F7F-1735-4FC3-AEF8-7D8AFA8001C5}


物販もありがとうございました!!!


いっぱいお話しできましたね~(〃ω〃)


みんな笑顔で ばぃばぃ してくれるから嬉しかったよ💕


約束いっぱいしましたねっっ♡ちゃーんと覚えてますよっ!!!


また絶対絶対愛にきてねーーーーーー😘



{3FDC4351-D40F-42E9-9CF7-59B534B4566D}

maplezさんのあかりんさん💕


安定の可愛かった💕天使でした👼

{DB514D37-AF68-48CE-AFB9-C23477A87A64}



生誕祭まで

残り1

とうとう明日本番になりました、、、、


すっごく緊張しております、、😭

でも今日以上の盛り上がりで楽しんでいきましょーーーー♡


あのね~
生誕不安すぎて夢にでてきたりもしたんですけど、でも明日最高の1日にしたいのでよろしくお願いします♡

みなさんと一緒に幸せな1日にしたいです!


明日待ってるね~(〃ω〃)


ソロステージの予習はもうOKですか?💕

盛り上がっていきましょーね、、♡


それでわぁ~


今日も1日お疲れ様でした。

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりすよーに、、、♡


今日もぁぃりワールドに愛にきてくれてありがとう!!!


夢の中でも愛にきてねっっ♡


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡