みなさん 
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡

{BAAC14D6-2593-48CB-85DB-E939F69DA1D0}

ソロステージの曲


ぁぃり本当に優柔不断でなかなか決められなかったりギリギリで曲変更したりよくするからどーしよ思ったけど今回は歌いたい曲がこれだなぁ~と思ったので言います‼︎



✨わるきー 
↑わるにゃんやっと歌えるーーーーーーー💕
わるにゃんバージョンで歌うのでよろしくお願いします💕

✨有頂天Love

✨走れ!  

✨初恋サイダー

基本的にショートバージョンで歌います♡
 

まだ他にも曲歌います~💕


盛り上がれる曲なのでみなさんしっかり予習してきて一緒に盛り上がりましょ~♡?


{72567E6F-8EE1-4617-91ED-A648081DAACE}

コメヘン~


1.あきらさん
あっ、、、聴いてない|ω・`)誰も教えてくれなかったよー( ̄ε ̄#)あきらさんなんだかんだでいっつも前の方じゃんっっ💕

2.はじめっち
本当に?嬉しい😭売り切れてほしいなぁ♡話するんもそーやしLIVE中目が合ってもそーやけどはじめっち楽しい💕無欠席記録更新✨

3.いたみん
そーやで|ω・`)コメント忘れられとった😭えっっ!嬉しい💕見てちゃーんとぁぃりのこと思い出してよ♡ゆきりんソロコン行きたい😭

4.三本の矢のサポーターさん
そーなんですっっ✨久しぶりに広島でLIVEできることにすごくテンション上がってます💕宮島みれたらいいなぁ~(ヾ(。・ω・)ノ

5.ノートさん
こんばんキャイーン♡そうそう結構大変なのよー😭でも時間ないから頑張るっっ✨本番に成功できたらいいなぁ~💕

6.TKさん
おー!7番っっ✨ラッキー7じゃん♡チケットありがとう😭TKさんが上げてくれてた写真めーっちゃお気に入り💕ありがとう♪

7.たっくん
ぁぃりT着るたっくんに会うの楽しみやわぁ♡料理ほぼしてないけど、、また上げるね♪来年はたっくん来てくれること期待しとく💕

8.ゆずるさん
本当っっ?♡やったーー✨久しぶりにゆずるさんとお話ししたいなぁ💕笑顔なゆずるさん見れるの楽しみにしとくねっっ!

9.としさん
やんねー♡きさらぎ美味しいよね~(。・・。)ポッ ミニコメヘン意外と続いてるやろ?♪日曜待ってるね~(ヾ(。・ω・)ノ楽しみ💕

10.まーくん
楽しかったよ~∩^ω^∩希望山脈いい曲やんねー♡ぁぃりね~好きな曲多すぎて困る😭いい曲多いから困る💕おやすみ~😪

11.いけぼ
えー来れんのー??|ω・`)寂しいーー😭広島は会えるんやんねっっ💕?いけぼと話しよったら笑顔になれます~(〃∀〃)ゞ笑顔くれっ😂

12.わと
、、、😂😂いやいやそこかいっって笑ってしまった(。-∀-)ノそれ透けてないんで~肌色の模様やもーん💕wwわとわとわとわとw

13.のりぴー
ええなーーええなーー!めっちゃヲタ活楽しんでるやんっっ💕にゃんにゃんカフェきたらそのまま香川連れてきてー♡😂

14.やさりん
本間楽しみー♡いや、、でも意外と勝てるかもやでっっ✨🎳運が強いかもしれんぁぃりっ!😂大阪明日楽しみやね~~💕

15.はるちゃん
あーーわかるっ!♡たからさんのいちご大福美味しいってめっちゃ聞く✨食べたことない😓ぁぃりもはるちゃんに会いたい💕

16.翔たん
全然っっ✨えー全く可愛くないよーー😭可愛くなりたい|ω・`)生誕来れたらきてくれるんやね💕是非是非愛にきてねーー♡

17.あいりぴっぴちゃん
ね~ね~💕徳島の恋ジモのイベントのコメみたらあいりちゃんコメしてくれてた(。・・。)ポッあーー愛たいね~♡いちご大福最高~🍓

コメント・いいね

ありがとうございます💕


{CD1C40DB-E1CE-48F9-9B38-A2231CF14557}

今はね~

「海街Diary」

みてますっっ✨


映画見たかったけどみれなかったのー、、、


だからめっちゃ嬉しいっっ💕


{DB58050F-4179-400A-BDB9-076557A19029}

明日は大阪LIVE~

早起きしなきゃっっ!!!

よろしくお願いします💕


みなさん楽しみましょーね、、♡


それでわぁー

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに、、、💕

今日もあいりワールドに遊びにきてくれてありがとう♪

夢のなかでも愛にきてねっっ♡ 
   



ぁぃり生誕祭まで

あと14


愛にきてねっっ♡


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡