みなさん
こんばんわぁ


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


昨日😂👼😍←こーいう顔文字全部書いてBlog更新したんだけど全部消えてた😭



{0DCE3C7B-3324-4C1E-90EF-C0CA1C43E112}

今日は生誕チケットを買いに行こうと思い1回8時過ぎに起きたんだけどまだ時間あると思って2度寝、、


気づいたら10時3分前だったのーーー!


あっ!やばーー

って思って急いでLAWSONのLコードでっ!ってつないだら
{3E7E2F54-648F-4BAC-B096-11FF3A27EFB2}




↑、、、繋がらない😭

諦めましたーー(´д`、)ウウウ


本当に10時に忘れずにチケット買ってくださってるみなさん尊敬します🙇


いつも本当ありがとうございます💕

やってみて思うけどみなさん本当凄いと思うっ‼︎


結局みなさん何番だったのー?♡


1番誰ーーー?💕

(o´罒`o)ニヒヒ♡

{4D0E2CB6-4E1C-4737-8DA2-2EBAD6D5DF29}

夕方に買いに行って~


31番、、、

もう31なんだぁ😭こんなに早く買って下さる方がいて嬉しくて泣きそうになりました😭

頑張りますねっっ!!!


31ってある意味1番だぁぁ😂

ぁぃりの前後誰なんだろ~?♪入場のとき31番無視して入って下さいwww

まだまだ前売りあるのでみなさんGETして下さいね💕
{9781A8FD-BD6C-495B-8E6D-02C56463FD54}

ソロ曲の練習したかったので、まお連れてカラオケに🎤

いっぱい歌いましたー♡

あーーそーだ💕!

またソロ曲の告知しますね~♪予習よろしくね♡




{0E6D2A1F-BD5F-4010-97E7-C3013B6E060B}


10時のチケット諦めて3度寝してたらお昼になってて

まおぷぅ~

がサンドウィッチとか作って持ってきてくれました😭


昨日ね~ぁぃり疲れとるんかなぁ~って思ってくれたんか知らんのやけど急に

マッサージしようかぁ?

っていうてマッサージしてくれたんですよ♡


や、、、優しい😭www


何もなかったから、とりあえず持ってたお菓子あげた~😂💕

{0E6FA753-F29D-4883-8E51-E3EAE7FE29B4}

約束通りの

コメヘン~💕


1.なっとまきさん
山口ありがとう♡物販でも初めてお話しできて楽しかったですっっ☺️次はいつ会えるのかなぁ?♡待ってますね!福岡本当行きたいっっ✨福岡行った時にはオススメいっぱい教えてもらわなきゃ💕

2.ノートさん
こんばんキャイ~ン😊夜勤明けでもイベントの時とか遊ぶときは疲れ忘れちゃうんよね~♡でも家に帰ってからしばらくしたら急に疲れがきて立てなくなっちゃうんよ~😭楽しかったー💕

3.翔たん
こんばんわぁ♡いや、、めっちゃ久しぶりやん!元気だったん?😂180って凄いのー?✨うーん、、負けんぞーー😘愛莉生誕久しぶりにきてねっ‼︎体調いいことを祈っとくね(o´罒`o)ニヒヒ

4.やさりん
ほんまやっっ来週イベントじゃん😂ボーリング大会絶対楽しいよね♡🎳いやいや負けんぞーー✨上手くなったはずやきん😂wwおぉー!やった来てくれるんやね💕ありがと!楽しも~ね♡

5.まーくん
こんばんわぁ!ボーリング最初はほんま全然ダメだったけどちょっとだけ上手になったよ~♡まーくんボーリング得意なの~?😊LIVE頑張るねっっ✨応援電波いーっぱいよろしく~💕

6.はるちゃん
ボーリング面白かったよ😂めっちゃ笑ったwwあー同じっ!あいりも休みあったら1日寝る♡でもゆっくり寝すぎて次の日しんどくなるんよね😭生誕楽しみやね💕はるちゃん来てくれるん嬉しい!

7.なかにちさん
ボーリング大会絶対楽しそうよね~♡ちょい下手なんやぁ😓頑張りますっっ😂!LUSHめっちゃいいよ~♪また使ってみてね✨あいり貯金頑張って愛にきてね~(o´罒`o)♪待ってるね♪

8.ももこちゃん
久しぶりーー♡そうそうモカめっちゃ強いんよ😂本当お肌ぷるぷるで白くなりたい😭コメントはできる時にしてくれて全然いいよ💕元気って聞いて安心したよ!また愛にきてねっ👼♡

9.あきらさん
あきらさんもボーリングするんやーーー!🎳なんで徳島なん?😂あいりね~1回だけスペア?出したんでーー💕へへへ!また勝負できたらいいね♪ママは入るん遅そうやねー😂ww

10.のりぴー
お疲れ様~♪NMBさんの握手会楽しかったー?💕めっちゃ充実しとるやん!!skeさんもあるんやー😍行きたい😭またレポ楽しみに待っとくね♪大阪LIVE楽しみやわぁ~♡

11.四国のマサさん
ボーリング大会・カラオケ大会はみんなで盛り上がれそうで楽しそうやね♡なんか笑いが止まらない1日になりそう😂おぉー‼︎生誕来てくれる予定なのー?💕ありがとう!待ってるね♪

12.三本の矢のサポーターさん
ボーリング大会したら貸し切りみたいになりそうやね😂奇天烈パフェちゃんラジオ収録あったんやー!知らなかった😭♡あっ!チーム8さんの福山LIVEYouTubeでみた!ゆりなちゃん可愛い💕

13.シュラさん
シュラさんボーリング上手そうなイメージあるよー😂♡90かぁ~分かんないけど愛莉よりは上手いね😂wwガターばっかになるよねT^T早くLIVEしたーい♪また愛にきてね~💕

14.てるさん
久コメやでー♡普通なんやーー😂プロ目指して頑張る🎳ヴィーナス誕生?多分それー😍いろんな匂いがあって気分上がるよー♪えんソープ見つけれんかった😭LIVE待ってるね💕

15.たっくん
モカすぐワンワン言うよ~😭ボーリング大会楽しそうやんね🎳旅行あいりも行きたいーー😢生誕物販間に合えばきてくれるんやね♡おぉーぁぃりT楽しみにしとくね~💕やった✨

16.かえぱぱさん
かえぱぱさんボーリングスコアどれくらいだったのー?♡ぁぃりも2ゲームしたら筋肉痛なりそう😭ボール重い🎳忘れちゃダメですよー😭💕ぁぃり寝坊したけど、、、😂楽しみましょー♪

17.としさん
ボーリングめっちゃ楽しかったー♡ずっとやりたい思っとったきんっっ🎳フラッグいい買い物できたからルンルンだった♪としさん10番以内だったの~?♪ぁぃり寝坊してしまった😂💕

18.テツさん
そーなのよーー!可愛い顔してるのにワンワン言うてくるのー😭ボーリング大会いいよねーー♡🎳生誕愛にきてくれるの楽しみだぁ!忘れずにちゃんと買えた~?💕楽しもうね☆

19.TKさん
久コメありがとう♡友達と遊んだよ♪愛にきてくれることがぁぃりにとって1番の誕生日プレゼントやで🎁TKさんいっつも褒めてくれるきん嬉し💕その言葉があるからずっと笑顔でいられるんよ♡

20.はじめっち
あーお米炊いてなかったのー?😂どんまい😭お昼何食べたのー?🍙ボーリング上手くなったもーん♡はじめっち何番だったん?👼ぁぃりはね~完全に寝坊が原因だぁぁぁぁ😫うぅぅぅぅう😫

21.ミルミル
そうそう!めっちゃ真っ直ぐ投げてるつもりが横にばっかり行くのー😭お城祭り動画ぁぃりも何回も見てる♡楽しかったー♪ずっと笑ってられるこの活動大好き💕また愛にきてね~♡

22.まぁぶぅ
めーーっちゃ久コメだと思うでーー、😭まぁぶぅ逆にスコアどれくらいなのー?😂♡本間そろそろ物販きてよっっ‼︎待ってるね♡列長くないよーーいっつも空いてるよーー(´д`、)ウウウ

23.まさ
コメントちゃーんとしてよ♡同じく家でのんびーりする時間が好き😂いいなぁ~楽しそう✨164?ぁぃりと100点くらいちゃうやん😂やった~💕最前っっ!しっかり楽しんで盛り上がろ~♡

24.てっちゃん
てっちゃんが教えてくれたんやぁ♡ありがとう😂めちゃ久しぶりな気がするよー?😭ボーリングめちゃ凄いやん✨大学生の頃と変わらず今でもいけるよー😘あっ!また愛にきてよ💕話そうね♪

25.26、ゆずるさん
ゆずるさんもコメントありがとう♡ぁぃり怖いの苦手、、、😭でも興味はあるから見てしまう~😂でー怖い所になったら目つむって、、ww結果ダメみたいですT^Tまたいつでも愛にきてね~💕




おーわりっっ💕

たくさんコメントありがとうございます‼︎


みなさんとお話し楽しい😍


楽しいからできる限りコメ返しますねっっ♡

↑っていいつつもなかなかコメヘンしないぁぃりなんですよね~😂

多分もうみなさん分かってる思うけど、、😂😂


とりあえず頑張ってみます💕
{54F97637-6B64-4242-A93F-952AE89A961A}



それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!


今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう♡


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますよ~に…

夢の中でも愛にきてねっっ💕


ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡