みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの 
ぁぃりこと
福本愛莉です!



今日3月25日は電気記念日なんですって!

ぁぃり電気なかったら寝られないし~美味しいものも食べられないし~テレビとか全て電気ですもんねっっ?♡


電気さんありがとう🙇


{9EB783B5-DE2A-4C8B-8C69-A864C4362EDF}

ブログからもらいました~💕

ぎりぎりウィンクできてますよねっ?😂



今日はきみともキャンディのブレストファイヤーでした!

聴いてくれましたかぁ?


ぁぃりなラストでしたよっっ♪


次から3人なのでまたまた楽しいですよ~💕


毎週金曜はブレストファイヤーの日ですねっ。



{81998784-A390-4EA8-8DBA-8C864E33FB0D}

明日は岡山でのイベントですねっ!

すみません、、

おやすみさせていただきます😭


りなたん・ゆぅゆ頑張ってーーー💕


ぁぃりもLIVEしたーいー!


次は、あっ!岡山だー♡

2日みなさん愛にきてねっ‼︎


{C58A546B-6090-475F-84E2-538CF0056545}

それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!


ぁぃり夜勤頑張りますっっ✳︎  



明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに、、、

 
今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう♡


夢の中でも愛にきてねっっ

ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡