みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です


コメント見ました!
やっぱり桜まだなんですね~

早くみたいなぁ♡

なんでか分からないけど
毎年花見の時は天気悪いですよね~www

きみcocoには雨男・雨女がきっと多いんですよ~
今年は前日に雨男・雨女かな?って思う人は、てるてる坊主作ってねっ♡ww


全く関係ないけど
今日星が綺麗にでてるよ~✨


つぎ流星群いつなんだろ~?☆彡

{77BFCBDB-4B3A-43F1-985C-4134B2C6675C}

↑これなんか面白い


みなさんっっ!
毎月22日はショートケーキの日らしいですよ

食べましたかぁ??


え、、、ぁぃりもケーキ食べたい(T ^ T)


ケーキの食べ放題に行ってびっくりするくらい いーーっぱいケーキに囲まれたい♡


今日は結局ケーキ食べませんでした


みなさんも食べたくなってきたやろ~????

あっ!ケーキで思い出した!
{00307BA4-B88C-43A4-A60D-2B6F6EDBC8A7}

この前チョコバナナケーキ作りました

炊飯器でできるんだよ~♡

しっとりフワフワ~

あーケーキ食べたい


思い出さんかったらよかった(´д`、)ウウウ


誰だ~思い出させたの


明日ケーキ食べようかなぁ♡ww


{05ADC578-374E-4777-8DA8-376146A65CF1}

今日はレッスンでした♡

汗かいたーーーー


みなさんがいることを思いながら全力で踊るのってすごく難しいですね!


なかなかダメだぁ

でもでも頑張りますよっ!いつもの楽しいステージ思い出しながらっっ♢

{9525D7DE-45DE-4349-BE26-0F35AD17B6A4}
あとね~
ゆぅゆがお土産くれました♡

『ぁぃりのぉーー!』って顔で


美味しいって言うてたから想像しただけで にやにや が止まりません

{8DA9ABB8-00EA-46EF-B365-F1FBCF99D957}

それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに♡

明日はお休みなんだぁ~(o´罒`o)ニヒヒ


あっ!
ラジオがある
待ってますねっ‼︎


今日もぁぃりワールドに来てくれてありがとう♡


夢の中でも愛にきてねっっ


ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡