みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です


今日もお仕事頑張りましたよぉーー!🏃

みなさんは今日何してたのー?😊



あっ!
今日は電卓の日らしいですよ~♡

電卓は本当にいつもお世話になってます🙇


ぁぃり計算とか苦手だから電卓は正確だし早いしいいですよね~!

携帯の計算機とか電卓は、毎日くらいの勢いで使ってますね(o´罒`o)ニヒヒ

主婦のみなさんは、家計簿とかの計算で使ってますよね♪
みなさんはお小遣いとか月になんぼ使ったとか計算してますかぁ?

{8C4B9AB4-10FE-4668-914D-773A5A5E64D5}



昨日のミュージックの日の質問答えてくれてありがとう♭

南野陽子さん!!
ぁぃりママがよく歌ってたので好きな曲は、
『話しかけたかった』
ぁぃりもカラオケ行ったら歌ってるよ💕

きみcocoの曲聴いてくれててありがとう♪


知らない曲もあったので書いてくれたやつ全部聴いてみるねっ♡


{39469236-6F8E-4EAB-81B6-DECEB8C9B07E}

今日は毎月の楽しみに行ってきました~!


リンパマッサージ♪


もーねビックリするくらいに身体が軽くなるの♡


疲れが一気にとぶのよぉ‼︎
癒し~♡


でも老廃物がたまってたりするとめちゃ痛い😭


最後は幸せな気分になるんだけどね💕


今月も頑張ったかなぁって自分のご褒美に行ってます!


なので今の気分は絶好調ですよーーーーー♡


みなさんにぁぃりパワー届けーーーーーー
てへ!




ピピピピーーーーー






{9BC6FEC0-BEAF-4AC0-A419-EB20D376F345}

あー眠い😪


マッサージ受けた後ってすごく眠たくならない?


目が閉じていってるので変な文になってると思うので寝ます🙇

変なテンションでBlog書いてきっと明日Blog見返したりして あぁーってなるんだろうなぁwww


Blog更新ほめてくれてありがとう♡

頑張るよーー!とりあえず10日連続更新目指して頑張るwww



今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう♡


夢の中で待ってるね?



ばぃちゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡


♡ぁぃりワールドからの投稿♡