みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です。


今日はミュージックの日ですって~♪


みなさんが最近はまってるとかよく聴く歌ってなんですかぁ~~⁉︎


おすすめの曲教えて下さい♡


{A5F31AA7-F5F9-432F-A4B2-60D0CC7EC748}

今日は仕事終わって妹と買い物に行きました!


歩いて行ったよ~~(o´罒`o)ニヒヒ


あっ!買い物で思い出したけど化粧品2つ届きましたぁ~~!

やったぁぁ♡


また明日くらいに別のも届くのかなぁ?
楽しみ~👼


今日の買い物はね~なんかいっぱい買ってしまった♪( ´▽`)

なかなか買い物行けないから買いたい物いっぱいあったの♡


そして何故かお金持ってない~って、、、多分わざと持ってきてなかったんやろうね~😂

妹のもまで買うことに、、‼︎


あと双子ちゃんの服も買ったぁ♡赤ちゃんの服可愛いの多いからついつい買ってしまう😭


{619DBE1B-E2F8-4C9D-86A8-61444016BE85}

、、、マッサージ機とかあったらすぐ寝ちゃう😪


~質問返し~

Q.シフォンケーキみたいなんおいしそう!人にあげる前に試食した?

A.パウンドケーキ😂一緒に作ってもらった方に試食してもらってるから大丈夫♡全部食べたいよ~本当😭


Q.ゆうゆシュウマイのお土産物あるかな?

A.えーゆぅゆ旅に出てるのー?♡シュウマイっ‼︎シュウマイってことは何県に行ってるの~?😂


Q.じゃあ、あいりはもうCoCoの新メンバーのゆりなちゃんと仲良くなれましたか??

A.まりなちゃんだよ😂まりなちゃんまだ2.3回しかあったことない~(´つω・`)シュン でもリハの時にいっぱい話せたから少しは仲良くなれたはず💕


Q.4月4日と4月17日は推し事で東京に行きます。

A.えーいいなぁ東京💕ぁぃりも早く推し事で東京行きたい(o´罒`o)ニヒヒ あーまたぁぃりのとこにも推し事しにきてよ~😍⁉︎


Q.本店は、推しおらんから行くこと無いな…
今度、お試しで行ってみるかな?


A.あー絶対行った方がいいよぉ‼︎広島の全握にゃんにゃんおらんかったね😭にゃんにゃんーーーー♡


Q.なんかステーk女子たるものあるようで
愛莉さんいかがですks?

A.あーぁぃりあんまりステーキ食べないやぁ🍖でも美味しいステーキは最高ですね♡♡お肉大好きやぁ‼︎‼︎



Q. GODIVAのチョコらしきモノ持ってるけど、
全部一人で食べたん?
そういえば、ダイエットはどうなったん?笑


A. 1人で食べたよ~♡でもね、1日1つやで‼︎‼︎ダイエット?多分してるよ~~ww炭水化物を控えてます🙇お菓子は少しずつ食べるけど♡


{E90AD1B2-4D1E-4627-BD5D-24844295B2C5}

それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに♡

ぁぃりワールドに遊びに来てくれてありがとう!


夢の中でも愛にきてね~

ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡