みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です!


今日は忘れてはならない日

今日テレビニュースとかで現状を知ってすごく心が痛くなりました。

もうだいぶ復興していると勝手に思っていましたが現実はまだまだだなぁ、、と。

ぁぃりには何ができるのだろうと思っているところ検索で寄付されることに気づきました。
{5958B4D9-D78A-47E9-9731-7E323DDD5395}
10円の寄付が少しでも復興に繋がればいいなぁと思います。

みなさんも是非検索して下さい



{EA170F78-C7FE-4487-A18E-1DCF26A86F98}


TOKYO IDOL TV

みなさん見てくれましたかぁ?

今ネットで無料配信もしているので是非見てください♡


3月13日日曜日の2:30~3:00にはBSフジでの放送があります!

BSは全国で見れるらしいので見てくださいね♡


ファンの方からいただいた、初期のサイン本当に宝物です!

でもぁぃりの部屋にあるもの全てが宝物です。
みなさんからのプレゼント飾っていますよっっ
てへ!


初めて仕事場もみなさんに見てもらうことができたのではないのでしょうか?♡
ちょっと、、いやかなり照れます///

仕事大変なことも多いし看護向いてないなぁ~もう辞めようって思うこともあるけど、ぁぃりはお年寄りの方とお話しすることが好きなのでやっぱり看護やっててよかったと思いました!

あいりちゃんあいりちゃんって言うてくれて孫のように可愛がってくれるんです♡


あともう1つ放送された内容でびっくりしたことありましたよね⁈
そのことに関してはまた明日?書こうかな♡
みなさん放送みてみて下さーい(o´罒`o)ニヒヒ♡


{4A401CAE-C9AE-4BCB-9F9C-0CCB6DA2DB1A}

明日は新生COCOデコルのお披露目がありますね‼︎

ぁぃりも見に行きたかったんだけどお仕事なのです(´つω・`)

るんちゃん・ゆーみん体調大丈夫かなぁ?

るんちゃんはいつも元気に笑ってるイメージしかないので体調崩してるところみるとなんか不安になる😰
でもきっと明日はいつも通りのダンスキレッキレのるんちゃんでワッハッハと笑ってるはずです♡


ゆーみん熱下がったのが最近だから大丈夫なのかな?💦
最近ゆーみんのお人形感が増してて可愛いすぎるんですよー♡

2人とも頑張ってね(´つω・`)シュン

新メンバーの子も緊張すると思うけど楽しんで頑張ってね♡


みなさん感想聞かせて下さいねっ⁉︎

COCOちゃん頑張れ~♡



{AFB6CE41-F640-4D99-B487-C707A1050D26}



それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに、、、


今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう💕


ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ

♡ぁぃりworldからの投稿♡