みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です‼︎

火曜日のレッスンね~途中でお仕事のことで帰らないと行けなくなって帰りました~

最近めちゃくちゃバタバタしててBlog更新なかなかできてなくてごめんね>_<

今日は夜勤明けでいつ寝たか覚えてないくらい いつの間にか寝てました😂

なんか楽しい夢みたいなぁ♡


あっ‼︎そーだ聞いてーー!♡
ぁぃりね~いつか わるきー 歌いたいなぁ~って思ってるんよぉ~😈

でね~この前のAKB紅白歌合戦で にゃんにゃんがわるにゃん で歌ってて~~

ぁぃにゃん🐱  にしたら  わるにゃん  歌える~♡って最近メンバーに喜びを伝えてます( ´ ▽ ` )ノww

なので~もし歌うことがあればその時ぁぃりのニックネーム ぁぃにゃん🐱になりまーす!わるにゃん😈へへへ

覚えてね\(//∇//)\
{5820A921-837E-4942-8BB4-2A28C9D04C9F:01}

餅パティーの後るんちゃんと遊びました♡

いつも急遽決まるのwww

イベントの休憩中に話しよる会話で○○行きたいなぁ~ってなって~それ行きたい思っとった~ってなって~行こう~ってなるの😂

お母さん達に言いにいったらいっつも急遽やきんびっくりされる♡ww


あー今回も安定の楽しさでした‼︎
 

{B9CB720E-E860-47E4-A3CC-4B451BDA9FF0:01}
あとね~るんちゃんオススメのフラッグの屋上に行きました~~ 

イルミネーション綺麗やし屋上からみる景色もキラキラしてたぁ♡


お店まわって~ご飯食べましたよ~‼︎

ぁぃり味噌カツ食べた~
あー名古屋の味噌カツ食べたい!美味しすぎた思い出が、、、


いっぱい話ししたし笑ったし楽しかったです💕

帰りに券?もらったからスタバ行こうって行ったけど閉まってた😂

また行かないかんっっ♡

次コスメ行きたーーい( ´ ▽ ` )ノ

{0C9FAE3C-6824-4636-AC6C-90FAD4D510D9:01}
コメントありがとう♡

コメントくれた順に書いてま~す😍

1 たこたん
1 和さん
3 あきらさん 
3 三本の矢のサポーターさん 
3 やさりん  
3 はじめっち 
3 たっくん  
3 四国のまささん 
2 テツさん 
3 としさん 
3 のりぴー 
3 ちばっち 
3 あきちゃん 
3 じゅんじさん 
3 せりなちゃん 
3 てっちゃん 
1 まぁくん 
1 ももこちゃん
2 麻友ちゃん 
2 キーボーさん 
2 ひろっち 
1 kaiかいKAIさん
1 クマさん
1 ゆずるさん
1 かえぱぱさん
1 RUKIちゃん
1 はるちゃん
1 ゆりちゃん
1 きょうちゃん
1 半勝ち王子
1あっくん


照れ質問返しやりたーい!

Q,インぺックス宛に、年賀状送ったけど、届いたかなぁ¿?(๑ºㅅº๑)¿?

A.多分届いてると思うけどまだ運営の方とあってないから次あった時に貰えるはず~♡楽しみだぁ\(//∇//)\

Q,そういや、乃木坂ではみさみさ推しなんやな!

A.そうだよ~♡みさみさ・まいやん!みさみさは香川でミニ握手会あった時に完全に釣られたの♡握手終わった後みさみさ側の最前行けてずっと目合わせてくれて手振ってくれるん♡あとね~2回握手で香川に来てくれてたんだけど2回目も覚えてくれてたの♡今年乃木坂46さん握手とかLIVE絶対行きたいーーーーーー

Q,暴露トークで言ってたけど、本当に最低5kg減らせる?

A.んー分かんない😂まぁお菓子をやめるのは絶対無理だからご飯減らします🍚お菓子ってなんであんなに美味しいんやろね♡まぁ~マイペースに頑張りま~す



質問たくさん待ってるよ!♡


{22569517-D776-4368-ACEC-D8F58868FEBF:01}


それでわ~

今日も1日お疲れ様です‼︎

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに♡
 
ばぃちゃ(・ω・)ノ


変えてみたー →  ♡ぁぃりworldからの投稿♡