みなさん
こんばんわぁ~!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です! 

最後にコメ返あるので最後まで読んでね♡

{0F3FBA73-788C-4975-8531-0E31A6B67C4F:01}

みて~!職場の方の娘ちゃんに手作りクッキーもらったぁ~
まいちゃんありがとぉ💕年近いけどお菓子作り上手いし女子力高くてビックリしてる‼︎美味しすぎっ♡


12月27日
クリスマス公演ありがとうございました🎅




、、、LIVE前に撮ったもののLIVE終わってからの更新だぁー

ってことで、みなさん楽しんでもらえましたかぁ⁈♡

ぁぃりはとーっても幸せなクリスマスになりました!

愛に来て下さってありがとうございます😍


ステージの飾り付けありがとうございます‼︎‼︎
キラキラしてて可愛いかったーー💕いっぱい考えてくれてありがとう♡
{3589A379-1323-405A-9161-9C0D3356A41F:01}

物販スペースに行ったら、、、またまた可愛い💕
THEクリスマスって感じやねっっ!
絵も可愛すぎー‼︎事務所に行く楽しみが増えたよ♡
{CDE616ED-D701-426F-B8C3-8FC3C244AD71:01}

今回の髪型はね~ぴょこんって感じにしましたぁ♡
やっぱり巻いたら短く見えるなぁ~!

LIVEもありがとうございました~

定期ね~いっつも赤色のペンライトの方が違う色だったから⁈⁉︎⁉︎ってなってよく見てみたらチーム8さんの時のペンライトでした💕ww

もーーチューびっくりさせないでよーーーーーゲッソリ


今回も赤色に染まってくれたみなさんありがとうございます‼︎‼︎
今年の1年もみなさんがいてくれたから挫けることなく続けることができました♡

今年ラストLIVE‼︎最高の締めくくりをありがとぉーーー\(//∇//)\



{E7C3DEE7-EE1A-4691-9B7F-62C85A92B42B:01}

たーくさんの愛をありがとぉーーー♡

服とか部屋着はまた着て載せるね♪( ´▽`)

あーー幸せ~💕


いっぱいお話ししに来てくれてありがと!
たくさんの方がレーンに並んでくれててビックリだったけど嬉しすぎましたーー♡

ずっとニヤニヤしてました😂

お話しもやっぱり楽しい‼︎2分やだーって思うくらいだもん!ずっと話してたいなぁーー♪( ´▽`)

今日並べなかったーとか時間で切られたぁーって方はまた愛にきてね♡お話ししましょーー💕


生写真ね~ぁぃりパジャマで撮ったの販売されてるみたいだからまた見てみてね~!

チェキありがと!クリスマスデートっぽくできたかなぁ~⁈
ふふーん💕

{9F1D6AED-102F-41BD-8F00-B1A9C69F76B2:01}

まってwww
定期の時の髪、一昨年のお餅つきと同じ髪型してるーー♡↑

この時の服ね~モカに引っかかれて糸がいっぱいでてきて着れなくなっちゃった😂

{023D891C-0B2B-4790-B54F-6AA0CE29DE2B:01}



めっちゃふざけてる顔😂😂

この時の自分が何を考えてるのか分からないww

あ!まって!サンタの衣装で写真撮るの忘れた!

ぁぁぁぁああああーーヽ(;▽;)ノ

しかも夜勤明けで時間ギリギリになってバタバタしてたから誰とも写真撮れなかった、、、泣


定期の時に体調崩しでる方いて物販途中で帰ってしまって心配だったんやけど元気そうでよかった😭安心しましたっっ💕

みんなも体調気をつけてね♡

※ぁぃり型ウイルスやばいよやばいよー⚠️

{3206EE9E-9DCD-4611-BB52-1D89572C7597:01}


~コメヘン~
短めでごめんね😭

♡ひさきさん
メリークリスマス🎄ぁぃりも48Gの話ししたーい!風邪大丈夫?(´・_・`)2015年応援してくれてありがと!来年はいっぱい愛たいね~💕

♡ゆずるさん
メリークリスマス🎅クリスマス仕事だったんだね>_<同じだぁ‼︎お疲れ様♡2015年応援してくれてありがと!来年も笑顔でいっぱい話そ~ね💕

♡のりぴーさん
メリークリスマス🎄リクアワいいなぁ感想まってます‼︎生写真可愛いかったぁ♪2015年応援してくれてありがと!来年も香川遠征待ってるね💕w

♡四国のまささん
メリークリスマス🎅アイドルさん見るの楽しいよね~‼︎お留守番完璧でした♡2015年応援してくれてありがと!来年もいっぱいお話そーね💕

♡あきらさん
メリークリスマス🎄ケーキ食べたよぉ~‼︎サンタ九州からプレゼント持ってきた♡2015年応援してくれてありがと!来年もよろしくね💕

♡やさりん
メリークリスマス🎅体調大丈夫そうでよかった‼︎本間笑顔なれるわぁ♡ラジオ皆勤👏2015応援してくれてありがと!来年もやさりんでいてね💕

♡あきちゃん
メリークリスマス🎄いつも思うこと、あきちゃんのニコニコしてる顔めちゃ可愛い♡2015年応援してくれてありがと!来年はNMB行きたい‼︎💕

♡としさん
メリークリスマス🎅定期びっくりした~😂今年もいっぱい思い出できたね♡2015年応援してくれてありがと!来年もぁぃり推しでいてね💕

♡三本の矢のサポーターさん
メリークリスマス🎄広島からいつもありがと!広島大活躍の年やったね♡2015年応援してくれてありがと!来年はまた広島に行きたいな💕

♡たっくん
メリークリスマス🎅パーカサインとか消えてたからまた書くね♡2015年応援してくれてありがと!来年も仕事頑張ってね‼︎意地悪なしやで~💕

♡麻友ちゃん
メリークリスマス🎄今年1年ぁぃり楽しかったよ~‼︎♡麻友ちゃんわぁ⁈2015年応援してくれてありがと!来年いっぱい話したーい💕餅つきやね✳︎

♡はじめっち
メリークリスマス🎅ポニーテールまたするね♡BABYMETALめちゃよかった‼︎2015年応援してくれてありがと!来年も笑いいっぱいで~💕

♡たこたん
メリークリスマス🎄おぉ!初コメありがと♡絶対また愛にきてよ~!2015年最後の方に初めましてやったけど来年からたこたんよろしくね💕

♡みなと
メリークリスマス🎅定期あんまり話せんかったやーんT^Tでも2015年応援してくれてありがと!来年もずっとぁぃりの側でおってよ💕?

♡キーボーさん
メリークリスマス🎄写真めっちゃいい感じだったよぉ♡2015年応援してくれてありがと!来年離れてしまったとしても愛にきてね😭💕

♡なかにちさん
メリークリスマス🎅AKBさんのグッズ本間宝物なんやけど~♡2015年応援してくれてありがと!来年早くまた、なかにちさんに愛たいわぁ💕

♡ちばっち
メリークリスマス🎄LIVEの時いつも目合うよね~♡2015年応援してくれてありがと!来年もちばっちいっぱい愛にきてね~💕話そ話そ~♢

♡きょうちゃん
メリークリスマス🎅定期並んでくれとったのにごめんね😭ボール凄っ♡2015年応援してくれてありがと!来年早くきてほしい!話した~い💕

♡かえぱぱさん
メリークリスマス🎄本しっかり読んで料理頑張ります♡師匠また料理教えてね‼︎2015年応援してくれてありがと!来年は料理対決だぁぁ~💕

♡あぁやんちゃん
メリークリスマス🎅サンタコス可愛いかった♡クッキーも美味しかった‼︎2015年応援してくれてありがと!来年もぁぃりのあぁやんちゃんっ💕

♡ももこちゃん
メリークリスマス🎄定期久しぶりありがと♡楽しかったね~😍2015年応援してくれてありがと!来年もいっぱい愛にきてね~💕お話ししよね✳︎

♡テツさん
メリークリスマス🎅モカ可愛いやろ~♡知ってる~\(//∇//)\2015年応援してくれてありがと!来年もイベントで待ってるね💕話しましょ~!

♡てっちゃん
メリークリスマス🎄定期の時すぐ話しに来てくれて嬉しかったよ♡2015年応援してくれてありがと!来年はてっちゃんもっと仲良くなろね~💕

♡てるさん
メリークリスマス🎅おぉ~初定期ありがと♡名前何ってドラマなの?✳︎2015年応援してくれてありがと!来年さっそく3日待ってるね💕

♡せりなちゃん
メリークリスマス🎄あーせりなちゃん久しぶり♡えー愛にきてー\(//∇//)\Blog読んでくれててありがとう‼︎来年はまた話したいなぁ~💕

多分今年最後のコメヘンだと思うから~みなさんお仕事とか学校とかいろいろ忙しい時間の中でBlog読んでくれたりコメントくれたりありがとうございます💕

コメント本当にパワーになります♡

そうそう!
さっき気づいたのよ~‼︎もう明日で今年終わりだってーT^T
早すぎる‼︎

えーー本当に早いっっ😭

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様でした!

ラジオのこと書かなくちゃだからもう1回更新するかも~?
しないかもー⁈♡

えっ!
今日30やん!レコ大あるよーーーーーーーーー!
「僕たちは戦わない」たかみなさん最後だしレコード大賞とれますよーに🙏♡

最後まで読んでくれてありがとう‼︎


ばぃちゃ(・ω・)ノ

♡ぁぃりphoneからの投稿♡