和歌山遠征で撮っていただいた写真載せますね♡


💕ひめキュンフルーツ缶 さん
{9FD219BE-2BDE-49FC-9B07-8477F54A0567:01}


LIVE楽しすぎましたっっ♡😭

みなさんオーラがすごいし歌めっちゃ上手いし
ひめキュンさんのLIVEプライベートで行きたいっっ💕
るんちゃん誘って行こう~\(//∇//)\

まゆりんさん
{2403B0C0-2DA8-4682-9221-0B1F1047DCE7:01}


えっ、、可愛いすぎて可愛いすぎて😭😭

LIVE中のニコってしてる顔が忘れられなくてパフォーマンスもすごく勉強になりました💕可愛い本当可愛い\(//∇//)\




💕S☆UTHERN CROSSのまいさん
{5C01829F-2D2C-456F-941A-C0DCFB5CE4F2:01}


久しぶりにサザクロさんに会えたのー💕
少しお話しさせていただいて話しやすくて楽しかった😍
ラジオに出演させていただいた話しもしたよー\(//∇//)\


💕 S☆KIPさん
{87AC65C0-99E1-4070-B267-CF4941A9B680:01}


 S☆KIPさんも久しぶりに会えたーー💕

 S☆KIPさん車に乗ろうとして帰ろうとしてたからダッシュで 
写真撮って下さいっ!💨って行ったら おひなちゃんめっちゃびっくりして 
うわぁって車叩いてた😂

あっ!LINE交換していただいたのーー💕💕
{0FD5D2A3-E380-406A-9807-3C4F1D8074B7:01}


ゆなちゃそちゃん💕
めっちゃ垢抜けてる~‼︎って言うたら
垢抜けるって何をぬくん⁈っておひなちゃん以外分かってなかった😭でもそこも可愛い\(//∇//)\

💕AiCuneのあすみさん
{2CAC3114-64F6-427E-BF15-FE0488A90BDB:01}


中学生に見えなくて中学生って言われた時びっくりした😭
大人っぽいし身長高いしスタイルいいし💕3姉妹いいなぁ~\(//∇//)\ 


💕nanoCUNEのまゆさん
{DF9C1F9F-1BED-411B-8004-F1233BF9C37B:01}


まゆさんnanoCUNEさんの中で推しメンなんですっ💕
推しですって伝えたら喜んでもらえた~♡😭どんどん綺麗になっていくなぁ~って思いました😍

今日るんちゃんと一緒におったきん,あすみさんもまゆさんもけっこうお話しできたー\(//∇//)\



💕Fullfull☆Pocketさん
{641780B7-F25C-4477-B67C-701121DFB45B:01}
この日1番びっくりしたことーーーー‼︎♡
ぁぃり からっと☆さんが好きだって,でも解散してしまってもう会えないと思ってたら
物販のところたまたま通った時に,みいあちゃんに似てる子いるなぁ~って思いながら通りすぎたの!
それでFullfull☆Pocketさんが楽屋に戻ってきて、次ありすちゃんに似てる子もいる‼︎もしかして?と思って調べたらそうだったのーー💕  
 
めっちゃテンション上がった😭!
びっくりしすぎて泣きそうになりました😭


会えないって思っててみいあちゃんが出てる昼ドラみたり,からっと☆さんの動画みて愛たいなぁって思ってたから嬉しすぎたっ😭
AKB48さんのドラフト2期に入ったゆいちゃんにも会ってみたいなぁ😍

ドットアオゾラめっちゃ好きな曲なんよね♡

今はFullfull☆Pocketさんのファンになりました💕
4人みんなめちゃ可愛い\(//∇//)\



他にも写真撮りたいアイドルさんいたけどバタバタして撮れなかった😭

あかりんさん・むぎちゃん安定の可愛いさでした💕💕



あとね~年賀状と物販生写真用の写真撮りました♡

毎年私服だしなんかないかなぁ~って考えながら写真集とか参考にしながら見てて今年は

{3BED082F-D3FF-4343-8D9F-9FED10C5CF46:01}

{68E906B8-8C2A-4A6F-9066-83263C788CDF:01}

↑るんちゃんと話してるwww
なんか話しながらふざけてたから素の感じなのとかプライベートな感じで撮れてると思うのでまた生写真とかチェックしてみてね💕
年賀状もまだ受け付けてるので是非是非♡




それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした💕

いつの間にかこんな時間、、、

おやすみ~( ̄▽ ̄)

♡ぁぃりphoneからの投稿♡