みなさん
こんばんわぁ


最近Blog更新何気に頑張ってる
きみともキャンディのぁぃりです🍬


{AFCA41C5-9CCE-46F7-B558-742F63011753:01}

へへ~ん
丸亀のイベントの時のだぁ‼︎‼︎

気づくの早いでしょっ😂😂

ありがと~



{382C5421-2ED0-46E1-8A88-096B324E918E:01}

ラジオ収録ありがとうございました🙇


昨日のねラジオ収録前に事件が…😂😂


ぁぃり昨日ね~採血の日だって朝の6時出勤だったんよ~💉

イベント後で疲れとったんか分からんのやけど全然起きれんで…しかもラジオ収録ってことを忘れとって…

前の日にメイク道具とか持っていく用意しとったきんそれは忘れんと持って行ったんやけど、、服が部屋着?みたいなんで行ってしまったのーー😂


 着いてしばらくしてから…あっ…ってなんたんだけどその時にはもう遅かった😭


まぁ~でもいいかぁ~って思って帰りに着替えたん職場の人に
どうですか~⁈😊

って見てもらった瞬間

えっ下ズボン短すぎーー‼︎それはさすがにダメ・それだったら仕事着で行った方がまし😂

みたいなことを

全員に言われまして…www

服貸そうか~⁈とか心配までしてくれたの😂😂


結局その日のお昼くらいにいらないからあげる~ってジーパン4個もらったのの1つを履いていくことに♡ww

ジーパン助かりましたヽ(;▽;)ノ

スカートももらったから最初それ履こうとしたら、それは夏のっっ😫!って言われ季節の服って難しいなぁ~と思いました( ̄▽ ̄)


夏に冬のスカート履いたり・冬に夏の部屋着ズボンをはいたりセンスないなぁ~ぁぃり😅

でもなんか面白いからい~や

あーにゃんにゃんに全身コーディネートしてほしい♡



ラジオありがとうございました♡

睡魔に負けずに頑張りました( ̄▽ ̄)

次の収録は

11月25日です!

お時間ある方は愛に来てください🙇♡

{FA99579B-77C4-4306-BA8E-06B81B99AE8D:01}

今日はお仕事からのレッスンからの~整体に行ってきました~♡

レッスンしてたら左足の痛みがまた😭

。・゜・(ノД`)・゜・。


あとね~
レッスン終わって小顔矯正に行ってきました~( ̄▽ ̄)

{E261F606-6D93-44E7-9417-276933C9F893:01}

初めて行ったけどすっごく優しかったし疲れがびっくりするくらいにとれました♡♡

顔もね~スッキリした😊まぶたが重たかったのがスッキリしたし また絶対行きたい♡ 

整体もあるからそっちも受けたいなぁ~って思ってまーす‼︎

みなさんも体の疲れ癒してね😊♡

ぁぃり結構エステとか選ぶんだけど整体の良さも気づけたしたまたまネットで目にはいって行ってよかったー♡
やっぱりネットってすごいねー‼︎‼︎

きみともキャンディのことも知っててくれましたヽ(;▽;)ノ🍬

あとね~他にもお話ししたし~心霊のこととか😭
↑でもこれもスッキリしたのーー💕
浄化塩もいただいてありがとうございます🙇


今夜だから怖くて書けないから詳しく知りたい方はまた聞きにきてね~


{35176F7B-C07C-4276-B2B1-8A63EDB9D720:01}

徳島大学のこと書いてる途中だからちょっと待ってーーー泣

それでわぁ~
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に💕


ばぃちゃ(・ω・)ノ

♡ぁぃりphoneからの投稿♡