みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディのぁぃりです🍬


{07348031-61DD-45C7-908F-8088A640471F:01}




運動会ーーヽ(;▽;)ノ


あー結局こんなに書くの遅くなっちゃう😭

まぁ~でも楽しかった記憶が(//∇//)\(//∇//)

近くから・遠くから愛に来てくれてありがとう♡

あっっ
滋賀県行ってみたい~♡って思ったけど…そーいや滋賀行ったことあった😂😂

あーーどこに何県があるのか分からんようになってしまったーーーヽ(;▽;)ノ


あとね~筋肉痛?治んないーーヽ(;▽;)ノ


走ったりしても痛いのー😓

歩き方によっても足痛くなるし…なんだこれーー😭


足痛いからずーっと足マッサージしてたら筋肉が柔らかくなったよ(//∇//)
太もも今ぷにぷにーーー




物販前の時間にやる気いっぱいラジオ体操したものの間違えた😭

しかも運動会終わってるのに😂😂

動画撮ってくれてありがと~


今年は,りなたんと赤チームで一緒だったよ♡

去年赤のハチマキしたけど白チームだったきん今年もリベンジで赤にしてよかった~~

りなたんと協力プレーも上手いことできてたし笑いいっぱいだったし楽しーー♡

{4E3E0B10-93FC-4BFF-9D80-5110BDC82A27:01}

いぇーい‼︎
今年もAKB48さんのTシャツとにゃんにゃんの缶バッチを付けて頑張りました~♡

{4F5EE2BF-17AC-45A5-9B22-7F969E0BE234:01}

そーだ!Tシャツ探してたらペンライトに目がいってすごーーくヲタ活したくなりました😭

あーーにゃんにゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ

劇場公演をみてみたいっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{6D3C4BA4-E99A-4DFD-8F4A-BB4097BDF9F9:01}

モカも応援に来てくれたけど素晴らしいくらいのモジャモジャ😓

るんちゃんママに切ってもらいに行かな💦

{484503B4-7A9E-4B02-9BEA-62982B40392F:01}

今年の運動会もみなさんと心を1つにしてすごく楽しい運動会になりました♡♡

1つ1つの競技たのしかったーー(//∇//)
{AA6680A5-43F8-4509-B8A1-B5DF5E84F84A:01}

たくさんの愛をありがとうございます♡

お菓子幸せすぎる(//∇//)
あのね!あのね!美味しかった!びっくりするくらいに美味しかった!

お手紙・お写真ありがと♡
新体制1周年のこと書いてくれてて嬉しかった!これからもよろしくね(//∇//)

お写真大事にします💕なんかいろんな顔があって面白いねーー♡w



お昼Timeでは、たくさんお話しできたしお肉・お菓子美味しかったし幸せ~‼︎
話し盛り上がって盛り上がってって感じやから顔も筋肉痛になるかと思った~♡ww

みなさん筋肉痛とか大丈夫ですか⁈😓


また来年もきっと一緒にできるよね?😘💕


楽しい1日をありがとうございました🙇♪



オリーブの木発見♡

るんちゃんがね~ハートのオリーブの葉っぱくれたの~(//∇//)

幸せ~~~😍


あっ!
MステNow💕
コスプレ可愛いーーーー(//∇//)

ハロウィンナイトーーー🎃
♡ぁぃりphoneからの投稿♡