みなさん
こんばんわぁ

🍬きみともキャンディのぁぃりです(・ω・)ノ💕
 
長いけど読んでくれたら嬉しいです

今日はなんの日だーー⁈♡

{D400039B-68E9-4504-B7EE-0A3E4D500C43:01}



そうそう‼︎

ぁぃりとcocoデコルのデビュー日ですm(__)m

8月4日すごくすごく大切な日♡

{1FB1DCB5-1ADC-4AE9-B7A6-52C65AB8C6E9:01}



デビュー日の写真‼︎めっちゃ懐かしい💕

覚えとるなぁ\(//∇//)\

すごく緊張したこと,ダンス全然踊れなくて笑顔で誤魔化してたこと,反省点いっぱいで落ち込んだこと,仲よかったメンバーと遅くまで相談聞いてもらったこと♡

1日でたくさんのことを経験しました!

デビュー日からイベントもたくさん出演させていただいて1日1日がすごく楽しかった♡

今だから言える話しなんだけど~本当はぁぃり土曜日も看護科だから授業があって…でもイベント休みたくないし!みなさんに愛たかったので学校休んでたのー

多分その当時に言ってたらイベント休まされそうだったのでけっこう吉田さんとかにも黙ってたなぁ^_-☆

でも月曜に学校行った時に進んだところ友達に教えてもらったりノート写させてもらったりしてなんとか授業ついていけたの♡

准看の試験前もどーしてもイベント休みたくなくて全部でて千葉の試験の日とイベント重なった日だけ休ませてもらって~!

でもよく考えたらぁぃり本間合格点ギリギリだったから休まなかったなんてバカだなぁー💦って思ったけど結果受かったからOKだよね♡?ww


それほど,ぁぃりにとってきみともキャンディって大切な存在♡

{25A1C032-F116-45AF-9320-3380EF0711B6:01}


1年目は本当に何も分からなくて,とりあえずみんなについて行くのに必死で💦

でもイベントでもっとこーしようとか考えるのが本当に楽しくてアイドルさんともたくさん会えるし幸せ~って思ってた💕

BBQでリーダー発表があったんだけど全くぁぃりは引っ張って行くタイプじゃないので…むしろMCとかでも喋りたくないタイプだったので…

デビュー日の動画みたら自己紹介のとこで顔真っ赤になってて,今みてみたらめっちゃ笑える♡ww

今となっては考えれんやろー?
{7935439E-F92F-45AF-B0A0-829AB059DF65:01}

2年目突破してぁぃりはみんなを引っ張っていけてるのかなぁ⁈とか思うことあるけど自分なりに頑張ってるので少しずつリーダーらしくなれたらいいな~って思います♡


{737F84A6-7ECF-4CD3-821B-1C254162A60F:01}

みなさーーん‼︎
ぁぃり成長しましたか⁈💦

うーん…メイクは上手くなったと思う

あとねーーー3年目こそCDを出したいな♡
念願のCDを出してリリイベとかPVとかもーね楽しみすぎる\(//∇//)\
がんばるぞー!ー!

{EA0073C8-C926-4499-910F-ACE63A7D40D8:01}

最後に♡

{B938F7FE-0F32-43AF-86F5-48D4821F68FD:01}

{09C14328-253E-4CF1-A64C-0BDFECC50DFD:01}


これからも,きみともキャンディ・cocoデコルのことよろしくお願いします♡

メッセージ・コメントありがとう💕

覚えてくれてて本間に嬉しかった♡

ぁぃりのファンの方は本当に自慢のファンの方です!♡
いつも赤色に染まってくれててありがとう

喧嘩することもあるけど仲直りするし喧嘩するほど仲が良いって言うしね💕ww

ぁぃりファンの方の特徴は~優しい・気が長い・基本ぁぃりを甘やかすw・褒めてくれる・よく笑う・話し好き・などなど他にもめちゃくちゃよーけあるけどキリがないのでここまでー♡

ぁぃりマイペースなので本間にニコニコと気の長い人が多いなぁ~♡ww

みなさんのことちゃんと見てます♡‼︎
大好きなので

これからもぁぃりのこと頼みます

3年目‼︎どんな辛いこと楽しいことが待っているのか分からないんですけどきっとみなさんが側にいてくれたらどんなことでも乗り越えられる気がします‼︎

なので3年目もちゃーんと側にいて下さい♡

なかなか会えない方も元気な顔みせにきてね

がんばるぞーーー♡


PS. 3年目もにゃんにゃん大好きーー

♡ぁぃりphoneからの投稿♡