みなさん
こんばんわぁ~

🍬きみともキャンディのぁぃりです(・ω・)ノ♡
{0124F7F4-401E-47B5-BFA9-77ACC5145903:01}



みなさん今日はどんな1日を過ごしましたかぁ⁈


ぁぃりはお仕事して~帰ってからYouTubeみてましたぁ 
SNH48さん可愛いなぁ~って見てた

あとこの前,AKBさんが大阪で無料LIVEしててた時の動画見てた\(//∇//)\

最近気づいたら夜になってる
 

あとなんか最近何か食べたいんだけど何が食べたいのか分からないの…(;_;)
結局いまだに何が食べたいのか分からない
これって何が食べたいんだと思う~⁈ヽ(;▽;)ノ


あっ
今日ね~欲しかったボディクリームが届いたのーーーーー\(//∇//)\やったぁ♡♡
いい匂いーー


ぁぃり最近モカの1日を観察してみたいなぁ~と思ってます
夜勤明けで帰って寝てたら隣に寝にくるモカさん♡ww
寝てばっかやーん‼︎っていっつもツッコミたくなるんよね~Σ(・□・;)♡
{4F3BB5EF-3667-48CE-A790-0F11EF36F245:01}
でも可愛い


それでわぁ~
短いけど…
今日も1日お疲れ様でした~♡
残業・夜勤の方は頑張って下さい♪

また夢の中で会おうね\(//∇//)\

ばぃちゃ(・ω・)ノ♡

♡ぁぃりphoneからの投稿♡