みなさん
こんばんわぁ

🍬きみともキャンディの
     ぁぃりです(・ω・)ノ♡🍬

{F357B25F-5B8F-42B3-9640-B27137647C92:01}

日曜日は,ももちゃんの卒業公演でした‼︎♡

何回卒業公演を経験してもやっぱり卒業って悲しくて辛いものなんだね…

定期公演,愛に来てくださってありがとうございます

本当にすっごーーく楽しかったです♡

ももちゃんのラストが笑顔で終われてよかったなぁ🌻♡


赤色に染まってくれてありがとう♡
ぁぃりコールもすっごーく聞こえたよぉ\(//∇//)\

いつも支えてくれてありがとうね

{1F745994-1363-4161-8F99-A79E914AC716:01}

ももちゃんとはグループは違うかったけど同期でいつも笑いながら話しかけてくれるの嬉しかったなぁ♡

最初はレッスン日も違うしイベント量も違ってなかなか会えずにあんまり仲良くなる機会も少なくて…敬語使われてたの

でもだんだんと同じ時間を過ごすよーになっていろいろお話しして仲良くなって…♡

まだまだこれからって時の卒業だったしcocoちゃんは卒業まだまだ先やろーなぁって思いよったからビックリで卒業公演終わった今でも全然実感がなくて…(T ^ T)

多分本当にももちゃんが東京行ったりももちゃんがいないイベントを見てると実感するのかなぁ~って思う…


でもももちゃん最後まで本当に笑顔でももちゃんらしい卒業公演になったなぁって思います♡

あーーなんかこうやって書きよったら寂しい

ももちゃんがcocoデコルに入って一緒に活動できて本当に楽しかったよ♡

ももちゃんを見るだけで話しかけたくなるしギュってしたくなるんよね~ヽ(;▽;)ノ♪

いろんな思い出がありすぎて本当にありすぎて…でも全部書きよったらキリがなくなるからこれくらいに…(T ^ T)

{351D3697-47D3-4EC5-954F-E662DAC37316:01}

火曜のレッスンはももちゃんのお別れ会♡

りなたん体調悪くてこれなかったから最後に遊ぶ日に全員でいっぱい写真撮ろ~

{6563D633-F52E-495D-8566-06131304674B:01}

ももちゃんのダンス披露~♡

やっぱダンス上手いわぁ\(//∇//)\♡

大福コンビで恋カプ歌って~cocoちゃんでミッシンユー歌って最後にみんなでハート踊ったよぉ♡

{726FF365-2740-4FE0-8024-027C1D286621:01}

また動画載せれたら載せるね~♡


なんか全然言いたいこと伝えれんしよう分からんBlogになっちゃったけど1つ言えることは

♡ももちゃんだいすきー♡

{71A938C4-C5E5-4CA0-B3C5-8EFBC79AC09D:01}

ももちゃんから手作りのバナナケーキもらったぁ

もーね美味しすぎてやばかったぁヽ(;▽;)ノ
作り方教えてもらったけど忘れてしまった…


この時はしゃいでめっちゃ汗かいてる


さぁ~ももちゃんとまだ遊ぶから書きたいことあったらその時に書こ~♪




♡~定期の話しに戻って~♡

物販もたくさんお話ししに来て下さってありがとうございます‼︎♡

楽しかった素直に楽しかったー♡

愛にきてくれてありがとう\(//∇//)\


卒業のことで思うのって,みなさんとこうやって当たり前のように過ごせるのが当たり前じゃなくなるんだなぁ~って…

ぁぃりにとってファンのみなさんって本当に家族みたいな存在だし一緒にふざけたり笑ったり泣いたり喜んだりができる大切な人♡

みなさんが側で応援して下さるから活動できてるしきみともキャンディでいられるんよね🍬‼︎

誰かの卒業を見送るたびにこれからのことが不安になるしダメかもしれんってくじけることもあるけど,みなさんがいるからここまで頑張れるんだなぁってなんか思うなぁ♡


卒業公演が終わってからずっと思うことを書いてみました…♡

あっ‼︎ぁぃり卒業まだしないから~安心してね


今日は素直に書きたいこと書きました♡
{1E5056F0-C0F9-43D8-B2AB-C3FCA87064FB:01}

{AA0D3434-4C22-45EC-8E2A-9E567C912329:01}
髪ながーーー♡ww
この時ポニーテールできてた時期やと思う♡

{E94115DB-DB1E-4656-B6A6-8FB966D49748:01}
{4F93D7E6-44AD-442A-BCC8-F43A8CD068FD:01}
{3C570843-8B47-4455-B135-A90D63B26C5B:01}


たーくさんの思い出をありがとう

東京に行っても制服の校則守って真面目なももちゃんでいてね\(//∇//)\www

今まで本当にありがとう♡これからも離れてもずーと仲良くしてね


それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でしたぁ♡

明日からのイベント頑張るぞー(・ω・)ノ✨


また夢の中で会おうね~♡‼︎

ばぃちゃ(・ω・)ノ♡

♡ぁぃりphoneからの投稿♡