みなさん
こんばんわぁ

ぁぃりです(・ω・)ノ♡

ソフトクリーム全部たべれたぁ🍦♡
ジャンボパフェに挑戦するから~40cmなんて楽勝よきっと…♡
{CFD958AB-D8C4-42E2-936C-BD821009CCCD:01}







水曜日ラジオ収録ありがとうございました

あー安定の楽しかったぁ

今回はぁぃりのコーナーでした(〃∇〃)♡

なんかお悩みとかくだらんことでもなーんでも送って下さい♡‼︎
待ってるよぉ



{C314731B-81C0-4970-A113-F52C56458695:01}






聞いてーーヽ(;▽;)ノ♡

少女コミック昨日の夕方にさっそく借りに行ったよ~

ぁぃりが読みたいの見つけてテンション上がって~
キュンキュンだぁぁ


あとオススメしてくれた『猫と私の金曜日』も読んだぁ~
今10巻までしかでてないんかなぁ⁇やっぱ途中で終わったら続きが気になるーー
小学生に恋愛かぁ…って思ったけど読めば読むほどはまったーー

あー誕生日おめでとーー( ´艸`)🎉また直接おめでと言いたいきん直接言うね~幸せな1年に…♡


『虹色デイズ』わぁぁーー聞いたことあるーー
でも昨日少女コミックありすぎて探せれんかったぁ
でもぜーったい読みたいきん次こそ探すわぁ\(//∇//)\
あーー早く読みたい楽しみすぎるっっ

PとJKとReReハロかぁ~
あのねーReReハロは探しよる時に見つけて気になっとったんよ~
次かりてみよ~
PとJKは分かんないからまた探してみる~\(//∇//)\
あーいっぱいオススメの読みたいわぁ


ぁぃり15冊くらい借りとったけど一昨日の夕方から昨日の夕方くらいで全部読み終わった~

お昼休憩の時にも読んでしまうくらいハマった♡
でも一昨日集中しすぎて寝るの遅くなったぁ

あーこの集中力が勉強の方にあったら…絶対ぁぃり頭よかったと思う


{CCE487DD-2FF6-408A-BD6F-61BA7632893C:01}

{A38EA8BE-37F2-450E-B157-4B9143AD7029:01}



大阪でのプレゼント・差し入れありがとう

たーいせつに食べて~たーいせつに使って~たーいせつに保管しまーす
めっちゃ嬉しいよ~\(//∇//)\ありがとう
可愛いアクセサリーやし♡安定の美味しい食べ物やし♡聞きたかったCDやし♡にゃんにゃんやし♡嬉しいお手紙やし♡ほんとありがとう



{C79C117C-2F7F-425D-A29E-A0C408E3C97A:01}

{6587BBF1-B244-4689-9FAD-5F82E5055549:01}



今日はお仕事お休みだったのでお昼から久しぶりに部屋の掃除しました

あの何ヶ月も前に部屋で寝れんなってから今までほとんど部屋にも入らず…入っても服取りに行ったりだけだったけど…掃除ーー

そう‼︎今日からまた部屋で寝ようと思うの
すんごーく怖いけど…夜勤でも1人で寝よるし…大丈夫かなっと思うので

また鍵がかかっとったら…とか思うと怖くて無理かも~明日からにしよーかな

でも暗いところは昔から今でも克服できなーい
テレビか電気なかったら絶対寝れんのよね

どーしたら克服できるんやろ~

部屋キレイになったーーヽ(;▽;)ノ♡


夕方からは~りなたん&ゆぅゆと買い物に行きました♡
欲しいもの買えたし~楽しかったなぁ

31のアイスクリームも食べたよぉ(´0ノ`*)🍦

お話しできたし欲しいもの買えたしるんるんだぁ
{1BDADFC6-AD85-424F-A5D7-51E7E919320B:01}



今日の晩ご飯~♡
ぁぃり特製アサイーボウル

牛乳いれたらちょい色が薄くなっちゃったケド…ヘルシー

すっごく簡単やし♡ちょくちょく食べよ~

でも最近ではピタヤボウルが流行ってきてるらしい…
ピンクで可愛いケド美味しいのかなぁ…
また見つけたら食べてみよ~っと

それでわぁ~
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

またコメント待ってるね?♡

今日も夢の中で会おうね

ばぃちゃっ(・ω・)ノ♡


♡ぁぃりphoneからの投稿♡