みなさん
こんばんわぁ

ぁぃりです(・ω・)ノ♡

小嶋陽菜ちゃーん♡4月19日誕生日おめでとーー
ぁぃりが今まで出会ったアイドルというか人間の中で1番尊敬するし憧れやし一生の推しメン
あーにゃんにゃんが好きすぎてーーヽ(;▽;)ノ

にゃんにゃんみたいになんでもできるよーに努力したり勉強したりしていきたいなぁ

にゃんにゃんにとって幸せな1年になりますよ~に\(//∇//)\♡

4月生まれいーなぁー( ´艸`)♡



{3E036753-08B3-4688-91C2-01B270C2FFA0:01}



日曜の大阪LIVEありがとうございました♡

久しぶりの大阪だったけどすごーく楽しかったです\(//∇//)\

みなさんの顔がみえてホッとしたぁ

久しぶりにお話しできた方もいたし~

初めてお話しできた方もいたし~

いつも応援して下さる方もいたし~

ほんと楽しかったぁ

大阪来てくれてありがとう
心の中での応援もありがとう

赤色のペンライト・ぁぃりコール嬉しかったよ

また早くみなさんに愛たいなぁ♡

プレゼント載せたいんだけど今日夜勤で写真撮れてないから次載せるね~ヽ(;▽;)ノ


物販も楽しかったぁ♡‼︎
うん!いっぱいイタズラして笑った笑った
ぁぃり画伯ーー\(//∇//)\♡
最近似顔絵のクオリティ上がったよぉ
ねっ⁈♪( ´θ`)ノ
{E466A61A-1D4D-4143-A883-712793FED529:01}



あっ‼︎イベントの合間に40cmの長~いソフトクリーム食べたぁ🍦♡

日本一長いんだって~

{F86B4BFE-C75D-4F0A-8B0C-768C5F9E84B2:01}



そうそう‼︎

ぁぃりが呼んでるの『はぴまり』っていうんだけどね~♡

めっちゃキュンキュンなんよぉ\(//∇//)\

3巻までしか読めんかったきん続き買おうと今探しちゅ~
明日夜勤明けでどっか探しに行こうと思いよる

途中までだったら続きが気になりすぎてモヤモヤするよねーーヽ(;▽;)ノ♡


みなさんのオススメの少女コミックとかマンガとかある~

{CE59A854-DED6-4389-9D35-5550EE92305C:01}



水曜日のアリスにも行ってきました♡

可愛いアクセサリーとか髪飾りいっぱい\(//∇//)\

お菓子も美味しかったよぉ♪

今ね~どーしてもどーしても欲しい髪飾りがあってヽ(;▽;)ノ
ずーっと探しよんやけど高松はきっとどこにもなかったぁ
やっぱ都会いかなないんかなぁ~思って諦めようかと思ったけどやっぱりイベントでつけたいから頑張って探す~♡

みなさんに早く見せたいなぁ

{CF566E77-39FF-4778-83B6-AD1550F6F259:01}



あとね~この前の水曜日に会社でのお食事がありましたぁ

ぁぃりが行きよる職場だけじゃなくて全部集まってのお食事だったから緊張したけど楽しかったぁ

みたことない人がたくさんおったけど少しお話しできたりもして…ヽ(;▽;)ノ

でもやっぱ何よりも美味しいご飯とかデザートに目がいって同じ職場の人達とずっと食べよったぁ

あー美味しかったぁヽ(;▽;)ノ

あのね~最終的にふざけたり・モノマネしよん見てめっちゃ笑ってお腹痛かった~wwやっぱりワイワイするのが1番楽しいなぁ♡

みんなママとかお姉ちゃんのように面倒みてくれて優しいしほんっといい人ばっかりだぁ

先生ともきみともの話ししたりしたぁ
意外とよく話すんよねーー

あー楽しいお食事だったぁ\(//∇//)\ww

ごちそうさまでしたぁ


最後まで読んでくれてありがと♡
今日もコメント待ってるよ~(ノ´▽`)ノ♪


それでわぁ~今日も1日お疲れ様でした
まだお仕事・夜勤とかある方は頑張って下さい♡

ばぃちゃ(・ω・)ノ♡


♡ぁぃりphoneからの投稿♡