あ~更新めっちゃ遅くなったぁ(T ^ T)泣

ってことで~こんばんわぁ

今日もお疲れ様~


ラジオどーだったぁ

りなたんお休みだって1番苦手な英語やって……やぁーーー

でもりなたんおったら確実にりなたんが1番おバカちゃんのはずだから……ww

ゆぅゆ問題の全部分かっとったんだってー
習ってないのに凄い凄すぎるわぁーーー


最後の方少しだけどみなさんとお話しできてよかったぁーー
あーー楽しいよ

モカちゃんおるんも多分ラジオ限定やきんね~
ぁぃりの可愛い子供のモカちゃんと仲良くなってね


あーーー‼︎♡質問!質問!
来週ね~ぁぃりのコーナーになるらしんだけどなんかない~

参考にしたいから教えてくれたら嬉しいです


あーーさっきの記事で質問あったんだけどラジオね~携帯のアプリかパソコンから香川県でなくても聞けるよーー

また詳しく言うね♡きいてねーーーー

{D012FE35-5D96-476D-A44D-ABBB624716B3:01}

ラジオでいただいたプレゼントちゃん達ありがとぉ

お土産ーーあーめっちゃ美味しいよぉ
最高だぁーー♡ありがと先輩

CDありがと~♡やっぱAKBさんやねーー
好きすぎて~好きすぎて~好きすぎ~てぇ

携帯につけるやつとお手紙ありがとさっそく携帯につけたぁーー♡かわいい♡‼︎

お写真ありがとーめっちゃいい感じだぁモカとの貴重なお写真も撮ってくれてありがと~


{DEF724D8-B8BD-4EBA-BA95-A46B8812D2C2:01}

今日のご飯はね~明日名古屋ってことで~味噌カツ食べましたぁwww

けっこう名古屋行くけど本場の味噌カツまだ1回しか食べれてなーい

でも1回たべた本場の味噌カツはめちゃくちゃ美味しかったのーーー

手羽先はこの前名古屋行った時食べたよ


{922C983B-4FB7-4FF0-A905-D0A4FFFF80D9:01}

Amebaのメッセージありがとぉ
ちゃんと呼んだ~♡めっちゃ嬉しいよぉー
でもね~メッセージはお返事できないからごめんねー(T ^ T)また会った時にお話ししよーね




明日名古屋4時起きだぁーー
起きれる自信なーい


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

コメ返パート2

11.じゅんじさん♡
コメントありがとぉ~いつも赤のリストバンドめっちゃ嬉しいよ物販で話すネタいっぱい考えててくれて話し途絶えんよね~かわいいプレゼントも全部宝物だぁ~ありがとぉ今年も去年以上にたくさん会ってお話ししたいな♡
じゅんじさんにとって幸せでたくさん笑顔な1年になりますよ~に

12.としさん♡
いつも赤のペンライトありがとぉ写真もいっぱい撮ってくれて去年はとしさんに毎回つっこまれる1年だったなぁ今年はどーでしょう♡wwいろいろ心配してくれたりありがとね去年以上に笑顔の1年にしよね♡
としさんにとって幸せで健康な1年になりますよ~に

13.あきらさん♡
コメントいつもありがとぉ♡‼︎マジンガーZからきみともの歌詞とかにきとん歌聞いてわかったよ~なんか面白いよね~今年も香川に来るアイドルさん情報いっぱい教えてなぁまたいっぱいお話ししよーー
あきらさんにとって幸せで元気な1年になりますよ~に♡

14.三本の矢のサポーターさん♡
去年はたーくさんサポートしてくれてありがとうきみとものこといっぱい広めてくれて嬉しいよ今年も広島に行きたいなぁ~♡‼︎香川にも愛にきてねーー今年もたくさんサポートしてね♡
三本の矢のサポーターさんにとって幸せで最高な1年になりますよ~に




ストーーーーーップ
 遅くなったからこれ以上コメ返キツイーーー

うわぁーーーコメ返も宿題みたいにたまりよるーー
でも確実に返信するからねっっ

←最近薄くてふんわりした絵文字にはまっとるーー


最後にーーー!♡
ぁぃり携帯変えたばかりなのに早から携帯壊れかけて携帯ショップに今日しごと終わっていってきたぁー

でも行ってから携帯スイスイ動くよーになったんだぁ
携帯もマスターしてきて…間違わんよーになってきたよーんwww


握手会すたーーと♡



ぁぃりphoneからの投稿