♡み~な~さ~ん♡
こんばんわぁ⭐︎

あなたの心の1番になりた~い
マイペースなぁぃりWorldへようこそぉ

{E773E4BE-D920-446A-827A-CE0C8FFBA441:01}



↑けっこう髪切ったときの~♡‼︎



お久しぶりの更新~

{5A6DDD06-F036-451B-AA8E-01BB3A75EBFC:01}


餅つきの時とラジオの時の差し入れ・プレゼントありがとう♡‼︎

あとくれあちゃんにお土産貰ったよ~ん♡
ありがとうーー

あーー大切にしますねっ


ラジオ収録応援に来てくれてありがとぉ💕

なんか本間に自由に話したいことを楽屋みたいに話しよるだけなんやけど…聞きよって面白いかなぁーーー⁇

自分達の中では面白いなぁ~って思うけどみんなは聞きよってどう⁇

ぁぃりのラジオでの目標は聞いてくれる方が面白いとか楽しいって思ってもらえて毎週の楽しみになってくれることなんよね

 でも普段のきみともを出せていけたらいいなぁ~って思う

ラジオの収録みにきて下さって本間にめっちゃ嬉しいけど外で何時間もおって寒いきん風邪はひかんよう気をつけてね


あーーチェキごめんね~
夜勤の時に持っていって書こう思ったんやけど持って行くん忘れて…書けんかったぁΣ(・ω・ノ)ノ!





{B9CF31F4-1CA1-4BE4-812B-A628A21E8B33:01}




そしてそしてーー急遽決定ーー♡‼︎

1月11日の日曜日…あっ明日やぁ‼︎♥︎ww

いつもきみとも・COCOが定期公演しとる所でLIVEがありまーーす

場所:高松常盤町商店街 swagg
時間:開場12:30 / 開演 13:00
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(別途ドリンク500円)

出演:
BUNNY♥KISS(京都)
Airi(宮城)
PG(東京)
きみともキャンディ
CoCoデコル

タイムテーブル:
13:20- CoCoデコル
14:00- きみともキャンディ
15:00-16:00 物販

ですっ

みなさんに会えるの楽しみにしとくね♡‼︎

3連休イベントなくなった思って仕事はいろう思ったけど~まさかみなさんに会えるとわぁっ



ちょい待ってーーー‼︎
ぁぃり今から携帯変えるからこれでボロボロ携帯最後の更新…泣

あーーめっちゃ思い出ある携帯やきんなぁーー!(T . T)

ちゃんと更新できるか分からんし次の携帯使いこなせんかもやからまた分からんかったら使い方おしえてねーーー

今日使いこなせたらまた更新するね♥︎!

あーーぁぃりAmebaのID忘れたかなぁ~⁇

まぁーーそろそろ

新しくなったらとりあえず大事に落とさんよう使うねーーーーーー


ぁぃりphoneからの投稿