💕み~な~さ~ん💕
こんばんわぁ⭐︎

 あなたの心の1番になりた~い
マイペースなリーダーのぁぃりWorldへようこそぉ(〃ω〃)♡

 
{1EC7ECDA-3070-4D66-9EB9-7A405C930268:01}

な…なつかしい💕

 市場フェスタのセリ参加したかったぁ(T . T)💕

また赤黒の衣装も着よぉー♡



 まず初めに…

 もう知っとるかもやけど13.14の東京遠征なくなりました…泣

 来てくれる予定だった方ほんとにごめんね(T . T)

久しぶりに会える💕思ったし

誕生日でお祝いするの楽しみだったのに🎁

本間にごめんね。

体調崩しとるんとか仕事で…とかではないきん☆

あー朝起きたばっかやきんお腹すいたぁぁぁぁ💕
 
{1338E2B2-D620-42FF-B35D-627DBFD43C8E:01}

昨日はヲタ活~~

AKB48全国ツアーに行ってきましたぁ♡

 チーム4っっ♡

もーね楽しみすぎて楽しみすぎてっっ💕

愛媛ーーーー🍊♡


LIVEの前にグッズ買いに行ったよぉ💕

 ぁぃりねグッズ買って椅子に座っとったらなんか騒がしくて
絶対メンバーやって思って走って行ったら~

れなっち・ゆりあちゃん・みーおん・ゆかるんが出てきてグッズ売りだしたんよぉ💕

 もーちょい遅く並んだらよかったぁ…泣

5分・10分くらいしかおらんきん今から並んでも無理やきん諦めて前の方でずーっとみよったぁ💕ww

みんなめっちゃ近くでみれたんやけどねやっぱオーラから凄いっ♡
可愛すぎて…‼︎‼︎

しかも~みーおん会いたかったから嬉しかったぁぁぁ💕


 それから~LIVEの座席に行って周りの人と話してテンション上がってLIVEに~♡

セトリはね~ぁぃりの好きな曲ばっかだったぁ♡

とくにね~完璧ぐーのねってね最近きみcocoのバスの中でみんなでダンス激しく歌いよるきんちょっと笑った♡ww

 
ななちゃんの無視のバラードも生歌うますぎてっっ‼︎


 ずーーーと楽しめるように工夫されとってさすがAKBって思った💕

 ダンスも1つ1つの動きそろっとったり、とめる所はとめるってしとってかっこよかったぁ♡

 お勉強もできたぞぉぉぉ(〃ω〃)💕

 なにより~みきちゃんのダンスのキレッキレが凄すぎてっっ

 
 みんな美意識高いなぁ~♡って思ったきんぁぃりも美意識高めていこぉ💕

AKBチーム4本間に楽しすぎる最高のLIVEだったぁ

純愛のクレッシェンド 観たらノースリーブスみたくなったぁ💕

 早くメンバーとAKBの握手会とかLIVEいきたいなぁ💕
みんないこいこーって言いながら握手会とか土日が基本やきんイベントとかで予定が合わんのよね~(T . T)泣

{F2046BC2-82C3-4C9B-BBB3-16E5308D0FF6:01}

あーーー今日はぁぃりWorld台風のため握手会を中止させていただきます‼︎💕

なので変わりにメンバーとの握手の様子をどうぞぉ~

 
{1D1D557C-5C4B-4090-9827-E71744D3C900:01}

神対応💕
{0A4B62EC-F53C-4731-AEA0-A1B36BB2A14E:01}

塩対応…
{FAC01ED1-5D71-40AB-855D-7460D488D127:01}
オコ対応┐( ̄ヘ ̄)┌


{CD4A8EA2-992C-4BFB-B2FE-DB90C65E59A1:01}
ふなっしー対応
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さぁさぁ~みんな何対応が好き⁇💕

 じゃあ今日もヲタ活いってきまーーす♡


 昨日写メ撮り忘れたきん今日は撮ってきまーーす💕

あー
 みなさんに早く会いたいよぉ~(T . T)泣

 お仕事・学校がんはれ💕


 ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

🎀ぁぃりphoneからの投稿🎀