み~な~さ~ん
こんばんわぁ⭐︎

今日もぁぃりWorldへようこそぉ[みんな:01]


Blog久しぶりになったぁ(T . T)泣
家帰って寝てって感じで知らん間に更新するん遅くなっちゃったぁ[みんな:02]

久コメありがとぉ

心配しとったんでぇ…[みんな:03]

元気そうでよかったぁ♡
お手紙もらったら読むね[みんな:04]

初コメ・いつコメもありがとぉ

嬉しい嬉しすぎるよぉ~[みんな:05]

photo:01



今日夜勤~~[みんな:06]

でね~ベストアーティストでAKBGみれてめっちゃテンション上がっとるNow[みんな:07]

同じのみよった人ーー⁈

にゃんにゃん今日も可愛かったぁ[みんな:08]


それと今日ってモーニング娘。’14の道重さんの卒業なんだよねー⁉︎♡
どうだったんやろぉ~⁇[みんな:12][みんな:13]



photo:02


日曜日は倉敷でLIVEだったよぉ~♡

タワーレコードさんでまたCD出た時はLIVEしたいなぁ~(〃ω〃)

来てくれてありがとぉ♡

やっぱね~みんな見つけると本間に嬉しい[みんな:09]

物販も遊びに来てくれてありがと♪

みーんなと仲良しぃ~(〃ω〃)

photo:03


夜はハニブラカフェでのLIVE~♡

やっとoneさんと一緒にLIVEできたよぉ(°∀°)b ♡

なんかLIVEセクシーかっこいい感じでめっちゃよかったぁ


ハニブラカフェも来てくれてありがと♪

photo:04


月曜日は高知でのLIVE~(〃ω〃)

久しぶりに会えた方もいるしっっ

土・日・月曜日
ぁぃりコール・赤のリストバンド・ぁぃりTシャツ・ペンライト♡

本間に嬉しかったよありがと♪
これからもずーとよろしくね♥︎


物販も楽しかったぁ♡
いろいろ話せたり~笑いすぎたり~最高やわぁ⭐︎

photo:05


S★KIPさん♡sugartrapさん

新体制になって初めてだぁ

おひなちゃんリーダーになってしっかりして凄いなぁ~って話ししよって
うちもうバカちゃうきって言いよったのに全然天然で面白かったぁ♡ww

新メンバーはぁぃり好みのロリ
可愛いすぎて可愛いすぎて…♡
みおりちゃんね~HKT48のなこみくをミックスさせた感じやぁ♡

photo:06


Chelipさん♡
雰囲気が前見た時と変わっとったぁ
やっぱ歌うまいしLIVEの雰囲気が好きーー♡

photo:07


BUNNY♥KISSさん♡

LINE交換しちゃったぁぁ

かるあちゃんめっちゃキャラ面白すぎてめっちゃ笑ったぁ(〃ω〃)ww
なにしても可愛いきんズルい~[みんな:10]

かんなちゃんも面白いんで~♡ww
かんなちゃんはLIVEの盛り上げ方が上手すぎるっっ

2人とも可愛いーーーー(〃ω〃)

photo:09


3日間みなさんからの愛ありがと💕
お菓子~(〃ω〃)ぁぃりの癒しだぁ♡

CDも写真もにゃんにゃんグッズもぜーーんぶ大切にするねっ[みんな:14]

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


握手会スタートっ♡

これから撮影者の人が剥がしやきんっ

剥がしはゆぅゆ[みんな:11]
photo:08


ぁぃり)今日もありがとぉ♡
なかなかBlog更新できんかったけどみんなのこと忘れてないきんねっ
県外遠征多くなってなかなか会えんなるかも知れんけど会えた時には成長したなって思ってもらえるように1つ1つのステージ頑張るね‼︎♡
離れてても心は1つって言うし♪
やきんみんなをぁぃりの心の中で県外連れていくっっ
もちろん来れる時は応援してほしいなぁ~♡
剥がし
あーありがとぉ♡
おやすみぃ~(〃ω〃)
ばぃばぁーい‼︎



ぁぃりphoneからの投稿