♡み~な~さ~ん♡
こんばんわぁ⭐︎

🍭きみともキャンディ🍬
ぁぃりで~す[みんな:01]

足ね~だいぶよくなったよぉ[みんな:02]
ちょっとソロの所のフリ変えてもらったりしたけど~[みんな:03]

でもめっちゃよくなってる~♡

心配ありがとう[みんな:04]

photo:05



ん~なんか最近仕事して~ダンスして~寝て~って感じやきんBlogの内容がなーーーい…泣

でもBlogは書きたいしなぁ~♡

あっっ‼︎
そーーーだぁっっ‼︎♡

あいりね~毛先だけパーマあてたんよぉ[みんな:05]

この水曜日にっ[みんな:06]

みんなに見せよ~って楽しみにしとったんやけど…パーマのいたぁ(T . T)泣

ぁぃりパーマあたりにくいきんね~[みんな:07]

高1の時にあてたきんいけるかなぁ⁇思ったけどダメだったぁ[みんな:08]

明日も仕事やし定期までにあてにいけんー[みんな:09]

パーマあてた次の日に仕事やって職場の人誰か気づいてくれるかなぁーって思って黙っとったけど誰も何も言うてくれんきんぁぃりからパーマあてたこと言うたらね~
『寝ぐせかと思った[みんな:10]ww』って言われたぁ[みんな:11][みんな:12]

明日はキレイに整えていってみよぉ[みんな:13]

photo:06



ぁぃり今日金曜ロードショーホタルのはかやと思って久しぶりに見るきん楽しみ~って思いよったらホタルのひかりだったぁーー♡ww

でもホタルのひかり映画は見たことないけどドラマみたことある気がするんよね~❤

photo:07


AKBの全国ツアー行きたーーい♡♡♡

当選しますよーーにっっ[みんな:14]

でも香川この前チームAきたきん四国はK.B.4がくるけど~組閣前だったきん組閣後にゃんにゃんチームA…泣(T . T)

えーーーん[みんな:15]
会えないじゃーん[みんな:16]

ショック…泣

握手会はまだかなぁ⁇♡

にゃんにゃんーーーーー[みんな:17]

photo:04



そうそう‼︎♡
なんで分かったん⁇❤

Blogのタイトル『ぁぃりの不思議なマイペースWorld』にしましたぁ[みんな:20]

なんかいっぱい考えてくれたり今のままでいいって言うてくれたりっっ♡‼︎

全部の言葉入れたいって思って頑張って考えてみたけど無理だって…泣

考えた結果…ぜーんぶぁぃりだけの世界観になったらいいなぁ~って思ってぁぃりの不思議なマイペースWorldになったよぉ[みんな:21]

よろしくねっ♡‼︎


定期公演赤色のサイリウム振ってくれるんー⁇❤

めっちゃ嬉しいっっ[みんな:20]

じゃあ~ぁぃりWorldの住人やねっ[みんな:21]

家賃は~たーくさんの愛でっっ[みんな:22]

ぁぃりWorldの住人増やしていくぞ~♡


それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です‼︎♡

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に(〃ノωノ)

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ❤

🎀ぁぃりphoneからの投稿🎀