♡みーなーさーん♡
こんばんわぁ⭐︎


ぁぃりで~す[みんな:01]

photo:01


去年のBBQの時の~♡🍖

ぁぃり間違えて土日しか休みいれてなくて金曜日に夜勤入っとるきんBBQ少し遅れます(T . T)
ごめんなさい[みんな:02]

夜勤あけで,家帰ってお風呂入ったりしたいのでごめんね…泣

なるべく早く行くように全力で走って帰ります‼︎♡

あーーBBQ♡
去年もいっぱい遊んだねーー♡

お肉~🍖❤お肉~🍖❤お肉~🍖❤

ぁぃりみなさんに会うのめっちゃ久しぶりな気がするっ‼︎[みんな:05]

なんか緊張するーー[みんな:06]

いっぱいお話ししようね⁇♡

寝坊せんよーに来てね⁇[みんな:03]

残り2回4人でイベントできる時間を大切にしていっぱい思い出作りたいな[みんな:04]

photo:02



昨日はAKBのジャンケン大会やったね~✌️

にゃんにゃん惜しくも2位(T . T)

ソロデビューがぁ…泣

めっちゃショックなんやけど~[みんな:07]

でもカップリング楽しみ~♡♡



久しぶりの~コメ返っっ♡‼︎

1.去年もいっとったかなぁ⁇♡
BBQ天気やばいん⁇[みんな:08]
台風きよるきん⁇晴れろぉーー[みんな:09]

2.サッカー見に行ってたんやぁ⚽︎
カマタマーレっっ⁇[みんな:10]
ぁぃりも試合応援にいってみたいなぁ[みんな:11]
絢香の曲めっちゃ好き♡LIVEいいなぁ♡

3.おっっ‼︎♡楽しみにしてれとる[みんな:12]
話すんって楽しいよね~♪
ばぁちゃん家いったら絶対喜んでくれるよぉ❤
楽しみにしとってね~[みんな:13]

4.仕事だったんやぁ~(T . T)お疲れ様♪
でもちゃんと敬老の日にいい仕事できとるやん[みんな:14]
なかなか寝てしまって更新できんきん夜勤の日は更新しよって決めとるきんかな⁇❤
逆に残業とかで体調崩さんといてね[みんな:15]

5.茶髪も可愛いもんよぉ~♡ww
肉美味しかったぁ~🍖✌️いいだろぉ❤
カラオケ楽しかったぁ~🎤いっぱい歌ってダイエットなるかもぉ♪
いいだろぉ(。-∀-)ノ[みんな:16]

6.最初の名前でめっちゃ笑ったぁ♡ww
やっぱインパクトあるよぉ🍳
THEよりBIGの方がいい~[みんな:17]ww
ものまねできるんだぁ~⁇❤
今度やってもーらぉ[みんな:18]
ありがとう♡頑張るね♡

7.わさみんよく広島くるんやね~♡
いいなぁーー❤
しかも最前ってすごいじゃんっっ‼︎[みんな:19]
個人的な畑してるんやぁ♪
ぁぃりも野菜育てたいけど枯らしそうなんよね~[みんな:20]

8. 写真ね~Mちゃんじゃないんだよ~♡
違う友達~∩^ω^∩♪
家族で食べに行ったんやぁ❤
いいなぁ♡
食べに行ったらついついいっぱい食べてしまうよね~[みんな:21]
パワー与えられてるん⁇♡じゃあめっちゃ頑張るぅ[みんな:22]
ハローウィンだぁ♡いたずらしちゃうぞーー[みんな:23]

10.仕事お疲れ様っ♡‼︎
連勤大変そーやねぇ(T . T)泣
あんま無理せんのでー[みんな:24]
まゆゆ負けたけど次のシングルWセンターやん‼︎❤ずるーー[みんな:25]
週末待ってるからぁーーー[みんな:26]

11.BBQ来れんなったんやぁ~[みんな:27]
学校なら仕方ないな♡‼︎薬のこととかちゃんと勉強することっっ[みんな:28]
忘れるわけないやんっっ‼︎❤
あーじゃあ忘れたフリしよこぉ[みんな:29]
来れる時に来てねっ⁇♡

12.ありがとう❤
からだ崩さんように体調管理しっかりするね~[みんな:30]
逆に体調崩さんようにしてねっっ⁇[みんな:31]

13.ハローウィンの飾りプレゼントしたんやぁ♡
うんっ‼︎❤いろんなもの飾るね[みんな:32]
朝は何分かボーっとする時間が必要[みんな:33]
ありがとう♡楽しみにしとってね[みんな:34]

14.わぁ~久しぶりっっ♡
久コメありがとう❤‼︎
2時まで起きれるだけでもすごいよっ[みんな:35]
ぁぃり怖くなったら空が明るくなるまで寝れんなる~(T . T)泣
お花あげて感謝伝えられてすごいね♡


コメントありがとぉー❤

いいね‼︎もありがとう♡

そろそろ寝るーーと思うっ[みんな:36]

今日も1日お疲れ様です[みんな:37]
明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に(〃ノωノ)

おやすみ~♡


ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ♡

🎀ぁぃりphoneからの投稿🎀