♡み~な~さ~ん♡
こんばんわぁ⭐︎

ぁぃりで~す[みんな:01]

photo:01


みんなに大事な大事なお願いっっ❤

8月4日(月)12:00から、TBS・YouTube公式チャンネル「流川シティチャンネル」で配信します。
https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ/videos

是非、全国の【ろこどる】さんたちのキュートな『魚心くんソング』をご覧ください。


さらに8月11日(月)19:00までの再生回数の多い上位3グループと、番組特別賞に選ばれた2グループの計5つのグループが第8週~12週の提供画面に登場しちゃいます。

YouTubeでね,魚心くんソングって検索したらきみともキャンディのもでてくるよぉ[みんな:02]


みんなで考えて~髪型とか背中の文字みんなの組み合わせたら~とかいっぱい工夫しとるきん絶対みてね[みんな:03]

これできみともキャンディの最高の思い出また増やしたいなぁ♡
3位以内・特別賞ねらーーう[みんな:17]


きみともキャンディの動画をみてダンス覚えてね~[みんな:04]

あと~面白いと思うから何回もみてみてっっ[みんな:05]


あとーーーたーーくさんの方に広めて下さーい[みんな:06]

きみともキャンディの応援よろしくね♡⁇

photo:02



最後にもう1回っっ❤

動画みてねっっ[みんな:07]

photo:03



そーしーてー

今日わぁ♡

ぁぃりが3期生としてデビューした大切な日っっ[みんな:08]

8月4日からちょうど1年たちました…♡

早かったよ~な,長かったよ~な…[みんな:09]

この1年でいろんなことあったなぁ[みんな:10]

楽しいこと,辛いこと,メンバーとの別れ…(T . T)

卒業式もあったわぁ‼︎♡
今は仕事との両立でほとんど友達とも遊べんよーになってしもたぁ[みんな:15]
休みの日は遊ぶぞぉ❤

いっぱい笑ったしいっぱい泣いた1年かなっっ♡

BBQの日にぁぃりのリーダー発表もあったなぁ🍖

この1年いっぱいあったけどでも楽しかった♡

ぁぃり推しになってくれてありがとう[みんな:11]
LIVEのとき応援してくれて本間に本間に嬉しいよぉ[みんな:12]

これからもずーーとずーと応援してね?[みんな:13]


LIVE中笑わしてきたり,物販で笑い話したり,いっぱい写真撮ってくれたり,相談話ししたり~これけっこう毎回楽しみなんよぉ♡

思ったけど来年の8月4日にはぁぃりもう成人やでーー[みんな:14]

来年は大人になれるかなぁ~❤ww

2年目もよろしくねー♡

photo:04



photo:05



それでわぁー
夜勤頑張るぞぉーー❤

今日も1日お疲れ様ですっ♡‼︎

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~にっっ[みんな:16]

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ♡


🎀ぁぃりphoneからの投稿🎀