♡み~な~さ~ん~♡
こんばんわぁ⭐︎

ぁぃりで~す[みんな:01]

photo:01


日曜は大人味初の路上ライブでしたぁ♡

あのね~昨日更新しよう思ったケド…仕事中から頭痛がきて~ズキズキ痛かったきん20時くらいに寝てしもて更新できんかったぁ[みんな:02]

更新待っててくれた方ゴメンね[みんな:03]

初の路上ライブは…すごーーーくいっぱい課題ができたなぁ[みんな:04]

歌・ダンス・MC・物販全てにおいてダメだったぁ…(T ^ T)泣

でもね‼︎これもみなさんがいてくれたから見つけれた課題っっ‼︎♡

次はもっともーーっといいLIVEにして成長したなぁ~って思っていただけるように頑張るっ[みんな:05]

県外・県内からたーくさん応援に来てくれてめーっちゃ嬉しかったよぉ[みんな:06]

課題はたくさん見つかったけどめーっちゃ楽しかったぁーー♡♡

新曲どーでしたかぁ⁇[みんな:07]

ぁぃりけっこうお気に入りの曲なんよね~⭐︎

なんかグチャグチャになったけどこれも最初ならではの思い出よね[みんな:08]

次いつだったっけぇ~~⁇❤


初めましての方・久しぶりの方・いつも応援してくれる方ほんとにありがとう♡

写真もめっちゃいい感じに撮れてたやつあったぁ❤
さすがっっっ‼︎♡

来られなかった方もメッセージで謝ってくれてたりっっんー許すっっ❤ww

photo:02


ぃえーーい♡♡
ぁぃりやぁ[みんな:09]
この絵めっちゃ可愛い~[みんな:10]
飾っとくねぇ❤

ドラえもん人形とチュッパチャプスと肉の太らない食べ方もありがとう♡
ぼーくードラえもん[みんな:11]
チュッパチャプス美味しいよね~♪

ブルーベリードロップもありがとう❤
目が良くなるぅ♡
視力5.0になっちゃうかもぉ[みんな:12]ww


みなさんがいてくれたからほんま思い出のLIVEになったよぉ♡
ありがとありがとありがとっっ[みんな:13]

物販もお話しいつも通りめっちゃ楽しかったぁ❤
安定の楽しさやねっっ[みんな:14]
ありがとっ♡

photo:04


ぶ…ぶれとる…[みんな:15]


あっっ‼︎
物販で20日になんかイベントあるで~って教えてもらって今日ホームページ見たら 花火大会じゃーーん🎆

初っっ‼︎♡♡
でも~花火は初めてちゃうきんね~やきん花見みたいな変な服装にならんように気をつけなきゃっっ[みんな:16]

いろんなことするみたいやねっっ[みんな:17]
全員チェキに3分デートにかき氷♡

これってさぁ~どれが当たってもいい気がする~🍧

うんっ‼︎全部いい気がするっっ[みんな:18]


わぁ~じゃあ今年 初の花火は~みなさんとしたいきん7月20日まで花火せんとこぉ[みんな:19]

photo:05


むにゅーーー♡

あとぉ~明日サッカー試合やね⚽︎
教えてくれてありがとう❤

勝てーーーーーー♡

🇯🇵頑張れっっ日本っっ🇯🇵

もしかしたら寝坊して見れてないかもやきん結果報告一応よろしく[みんな:20][みんな:21]


photo:07


今日ね食べにいったんやけど~お刺身系であぃり食べれるもんがフライドポテトとかしかなかったきんスイーツ攻めっっ❤
おーぃしぃーーー[みんな:23]


それでわぁ~
今日も1日お疲れ様です‼︎♡

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよ~に[みんな:22]

ばぁいちゃっっ(ヾ(。・ω・)ノ❤

photo:06


ps.いつの間にかMCの並び順が背のじゅんになっとるーー♡ww


🎀ぁぃりphoneからの投稿🎀